 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブギウギ~♪ 


普段、あまり音楽CDを買わないのですけども、

今日、こんなCDを購入しました。




boogie.jpg


写真がピンボケなので、くわしくは
こちらをご覧下さい。

伝説のブギ・ウギ・ピアノ




なかなかよろしいですわ~。


しばらくはこれを常日頃聴いて、

「ブギウギ~ぃぃ♪♪」な人に

なろうと思っております~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
   ↓
[ 2008/06/08 19:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

 

ブギ・ウギとは何ぞや・・・と思って検索すると
ジャズの一種・・・なんですってねー
ジャズとは・・・・即興音楽。
即興音楽の一種なんですねぇ。
昔、お茶碗を箸で叩いて怒られていたけど
叱られてなかったら・・・今頃は私、ジャズ演奏家だったかも~~♪
妄想は夜ひらく~~
[ 2008/06/08 21:21 ] [ 編集 ]

 

ブギウギと聞くと、笠置シヅ子しか思い浮かばない私。。。
ほんっと、古いわ(笑)
リンク先で試聴してみたいと思ったけど、試聴はないみたいですね。
sakumiさん、なんとなくですが、ブギウギ似合ってる気がしますよ♪
[ 2008/06/08 21:31 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ジャズ演奏家の足袋ネコさんというのも、似合いそうですねぇぇ~。
まずは今度、このCDをお貸ししましょうか~??
むふふふふ~♪
[ 2008/06/09 17:43 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

じつは、舞台でよく笠置シヅ子さんの歌を歌わせてもらってるのですけども、その辺の流れで、この際、アメリカのブギウギも聴いてみたほうがいいのではないか..と思いまして、このCDを買ったのです。
ブギウギとは、なんだかとても奥深いですわぁぁぁぁ~。
[ 2008/06/09 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/718-4624101f


