 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 沖縄みやげ。 

今日、ピエロハーバーでは、来春にスタジオを借りられる団体さんのスタジオ見学や、カメラマンさんの撮影、太鼓のお稽古、ウォーキング教室などが行なわれ、明日と明後日のバザーの準備などもされている。

今日、ウォーキング教室の生徒さん、Tさんから、沖縄のおみやげをいただいた。
紫芋と、黒糖のエリーゼ。おいしそうである。

imo.jpg

首里城の絵が沖縄を物語る..。


カフェのレジのところにも、沖縄みやげがある。
これは、わたしの友達のJ子ちゃんにもらったもの。

sisa.jpg

めっちゃ小さいシーサー。
一匹(?)の横幅は、約1cmほど。


J子ちゃんの趣味はダイビングなので、しょっちゅう、いろんな南国の島へ行っている。
与那国、西表、ほかにもなんだかいろいろ。
いつもみやげ話を聞かされて、うらやましいなあと思う。
マンタ、クマノミ、コブシメ....いろいろなお魚..。(コブシメは、イカ)
わたしは宮崎県より南へは行った事がない。
屋久島へは、いつか行ってみたいと思っているのだけど、それより長く帰っていない実家に顔を出す方が先決かな..。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/25 21:10 ] いただきもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/72-03c79b89


