 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイ料理店。 


今日は、お昼に、近くのタイ料理店、

THE RACHASUKI THAI」さんに

行ってきました。



入り口では、



thai2.jpg



こういうお姉さんが迎えてくれはりました。

「こんにちはぁ~。」





でもって、わたしは、あんかけ炒めのランチを

いただきましたですよ~♪♪♪


thai.jpg



辛いサラダと、甘いスープ、揚げ物、

食後にデザートも付いておりました。

むふふふふ~★★★




お料理には、好きな調味料を加えることが

出来るので、甘いスープには、お酢と

少量のナンプラーを入れましたらば、

またまたいい感じになりましたぁ♪



一緒に行った二人(masuraちゃんとmidoちゃん)が、

この日の揚げ物の中身(牡蛎)が苦手だったので、

わたしは、揚げ物を三つも食べましたのよ~。

だはははは~~。




う~~~ん。お腹いっぱい~。

ごちそうさま~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/06/13 20:50 ] 食べある記 | TB(0) | CM(8)

 

タイ料理って、食べたことありませんわ。
sakumiさんとこの近くにはいろんなお店があるんですねぇ♪
んで、好き嫌いもないのですね(笑)
[ 2008/06/13 21:47 ] [ 編集 ]

 

おいしかったねぇぇぇ。
またいきたいわぁぁぁ。

揚げ物、いつもおなじものやったらどうしよおおおお。
[ 2008/06/14 00:34 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わたしは結構好きな味でしたが、人によって苦手な人もいるかもしれません..。
わたしは、ほとんど好き嫌いがなく、どこの国へ行っても大丈夫ではないかと思われます~。

nakatugawaさんちの近くにもいろんな店がありそうに思いますが、いっぱいありすぎてよく分からないですねぇぇ~。
[ 2008/06/14 14:21 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

こんど行く時は、揚げ物の中身を聞いてから注文したほうがいいかもねぇぇ。
次回はわたしもカレーを食べようかな~。
[ 2008/06/14 14:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー
ほぉ、こんな店が。阪急側にはめったに行かないので知りませんでした~ けっこうイケそうですな。ランチにでも行ってみよ。
[ 2008/06/15 21:40 ] [ 編集 ]

 

タイ料理はおいしいですね。
辛いのは辛いけどねー
もう何年も昔の事なんで,何を食べたか覚えていないけど
美味しかったのだけは覚えています(笑)
もうね,感覚でしか頭に残っていないの
少なくなった脳細胞では
もう何も覚えられましぇん(涙)
[ 2008/06/15 22:56 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

このお店は、地下鉄側の、大阪市信用金庫さんの隣にありますですよ~。
ランチもいろんな種類がありまして、店員さんはみんなタイの人のようでありました。
[ 2008/06/16 18:05 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

なんか香草みたいなのとか、ココナッツとか、いろんな味がしまして、おいしかったですわ~♪
でも、そういうのが苦手な人は、ダメなようですね。
この店のメニューは、お野菜たっぷりでヘルシーな印象でしたが、タイ料理というのは、どこもそうなのでしょうか??
ここでしか食べた事がないので、わかりませんわぁぁ~。
[ 2008/06/16 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/720-36c8826a


