 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 番台。 


近くの大淀新温泉さんが、のれんを下ろしはりまして、

お知り合いの方経由で、うちに、ロッカーやら

番台やらがやって来ました。



bandai.jpg



番台には、こんなかんじで、ピンクパンサーさんが

座ってはります。






ロッカーは、スタジオの楽屋で活躍してはります。




huro.jpg






番台さんにも、ロッカーさんにも、

人生(?)第二の花を

咲かせていただきたいと思っておりますです。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/06/16 21:24 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

先日おじゃましたとき、番台はこうなっておるのかと
このトシになっておおきな収穫でしたわ~。
番台さんもロッカーさんも、いい花咲かせてくださいね~~。
[ 2008/06/17 02:12 ] [ 編集 ]

 

おおおお~っと!
そうですか~のれんを下ろしはったんですねぇ。。。
むむむ・・・他人事ではありませんわ^^;
番台もロッカーも、捨てられず、こんなに大事にしてもらって幸せですね♪
しかし、sakumiさんのところは、いろんな物が集まってきますね(笑)
[ 2008/06/17 21:22 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

番台の中なんて、見ることないもんねぇ。
わたしも、うちにやって来た時は、興味津々で中のひきだしまで覗きましたよ~♪
[ 2008/06/18 16:19 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

nakatugawaさんとこは、いつ行っても繁盛しているようなので、大丈夫ではないでしょうか~??(うちのほうがヤバいかも...)

うちに持ってくれば、なんでも有効活用されると思ってもらっているようです~。(かと言って、すべてを引き取っているわけではありませんが..)
[ 2008/06/18 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/721-f2beb571


