 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、お薬のこと。 


こんにちは~、忠太郎です~。


今日は、こんなドアップで登場してみましたぁ。



otokomaechu.jpg



男前でっしゃろ~♪


なにしろ、毎日ちゃんとご飯もたくさん食べて、

お薬もちゃんと飲んでますもんでねぇぇ。




てなわけで、近ごろ「忠太郎さんはどっか身体が悪いのか?」

とよく聞かれますもんで、今日は

その辺のお話をしますわなぁ~。


じつは、わては一昨年の秋にピエロハーバーに

やってきたのでありますが、

そん時は、栄養失調でガリガリでしてんわ~。


そんでもって、その後病院に行きましてんけど、

最初は腎臓が悪いんやないか、とか、白血病と違うかとか

いろいろと言われましてんけど、実は、

横隔膜ヘルニアと、

リンパ腫というややこしい病気を

患ってますねんわぁ~。


でも、食欲もあるし、元気もあるし、

体格もよろしいやろ。

なかなか順調やと、お医者はんも

言うてくれてはりますねんよ~。


近頃の医学というのはすごいもんですわなぁ。

あと、sakumiはんも、何やらの”氣”を

送ってくれてはるらしい。


うほほほ~。


わてはまだまだ元気で長生きしまっせぇぇ~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/06/19 16:51 ] ネコ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/722-ceee6215


