 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さらだDON。 



カフェメニューに、”さらだDON”なるものが

登場しました。





じゃ~~~~ん!!!



sdon.jpg


さらだDON(みそ汁付きで¥700)

※ゴハンの上に、サラダ、イカリング、

海老フライが乗っかってます。

(しいて言えば、サラダ巻きと天むすが

いっしょくたになったような味わいです。)





海老が苦手なあの方やこの方には、

海老フライなしで、イカリングを増量

することも可能であります。(言うて下さい)

どっちも苦手な方は......

どないしましょうかねぇぇぇぇ~。






よろしゅ~♪♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/06/28 17:44 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(6)

 

お~またまたメニューが増えましたねぇ♪^^
この頃、なかなか行けないので残念ですが、またそのうちお邪魔したいと思っております~。
元気なお花も見せてくださいね~。
その時に、この「さらだDON」を頂きましょうかね。
私は海老もイカも大好きなので、問題ないのですが、どっちも苦手な人は・・・
悩む以前に注文しないのではないでしょうかぁ^^;

[ 2008/06/28 21:33 ] [ 編集 ]

 

あの方やこの方ですので、イカ増量でよろしくです~~。
イカ以外でもオッケ~~~。v-218

今度たべるのん楽しみにしとくわぁ~~。
[ 2008/06/29 00:39 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

はいは~い♪
いつでも来て下さいねぇぇ~。
近頃は、琉球朝顔がちらほらと咲き始めましたですよ~。

だははは~。
そうですね、やはりどっちも苦手な人は注文しませんよね...。
[ 2008/06/29 20:19 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

イカ以外..。
では、カキフライで行きましょか~。
なんつって。

ポテトフライ?揚げシューマイ?
どないしましょかねぇぇ~。

[ 2008/06/29 20:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー
うっわーうまそー!好きなもんばっかじゃんっ!
え?増量?どっちも好きな方は?笑
[ 2008/07/01 18:55 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

あはは~、どっちも増量~。
では、どっちも増量の"メガさらだDON"も作りますかねぇぇ~。(笑)
[ 2008/07/02 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/727-5d69c013


