fc2ブログ
















 カフェのランチョンマット。 


よくピエロハーバーに来て下さっている方々は、

カフェのテーブルに着くと、



cafe1.jpg



こういうランチョンマットが出て来るのを

ご存知だと思います。



たくさんあったこのランチョンマットも

残りわずかになりまして、

なくなり次第、違うデザインの物に

変える事になりました。


もうすぐ印刷屋さんから到着する、

新しいデザインのランチョンマットは、



じゃ~~~ん!!



cafe2.jpg



こちらでありま~す。


7月4日以降にこちらに変わりますでよ~。

(前のがなくなり次第のため、正確な日にちは不明です..)



そういえば、ランチョンマットといえば、

先日、こういう嬉しい事がありました。


ありがとさんです~




そうそう、ちなみにこのランチョンマットの絵は、

一葉ちゃん作であります。(今までのも、これからのも)




お楽しみにぃぃ~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/07/02 17:11 ] カフェメニュー | TB(0) | CM(4)

 

こんな素敵なランチョンマットあったんですねぇ♪
私がお邪魔した時もありましたかぁ??
気が付きませんでしたわ(汗)
あの別嬪さんの、山口かおるさんもブログを書いていらしたんですねぇ♪♪
お客様に幸せな気分になってもらえるなんて、スタッフも幸せですね。
私も、ピエロハーバーは素敵な落ち着ける場所だと思いますよ。
[ 2008/07/03 21:00 ] [ 編集 ]

 

うんうん、確かにピエロハーバーは
居心地がいいです。
来るもの拒まず・・・みたいな。
全然畑違いな物事でも、ピエロハーバーにくれば
その色に浸っていられるんですよね。
きっと・・・・みんなが創意工夫して
少しずつ変化していっているのも
いいのかも~♪
[ 2008/07/03 21:51 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

これは、3ヶ月だか2ヶ月だか前から登場しましたもんで、nakatugawaさんはご存じなかったかもしれません..。
ご安心を~。

山口サンも秘かにブログをやってはります。
たまに覗いてあげてねぇぇ~。

ピエロハーバーにも、落ち着きに来て下さいねぇ~。
ありがとさんです~♪
[ 2008/07/04 17:05 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

足袋ネコさんにもそう言っていただいて、嬉しいですわ~ぁ♪♪♪
これからも、いろいろと工夫をして頑張って行きますわぁ。
ありがとさんです~。
[ 2008/07/04 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/728-05153aea