 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、おやつ編。 



みなさん、こんにちは。

忠太郎でおます。




chutahan.jpg



最近、えらい蒸し暑いですわなぁ~。

こう暑いと、なんか食欲が落ちますわな~。

わても、なんやあんまり食欲がなくなってたもんで、

sakumiはんが、ゴハンの種類を換えはりまして、

ほんでもって、おいしいふりかけもかけてくれはる

ようになりまして、またまた食欲が戻って来た

とこなんですわ~。




最近の新しいゴハンは、ピュア フィーライン

とかいうやつでして、えらいおいしいですわ~。

さらにこのおやつを砕いてゴハンに

ふりかけてもらってますのんよ~♪



sonomanmaebi.jpg



★そのまんまえび★



これは猫さん用ではないらしいんやけども、

塩も何も入ってないので、わてら猫族にも

いいんとちゃうやろかねぇ~?

でも、たまにsakumiはんも食べてはるんよねぇ~。



sakumiはんは、この暑さでも食欲が落ちないらしい...。

うむむむむ~。





みなさんは、暑さで食欲が落ちてはりませんか~?

くれぐれも、気ぃつけてくんなはれや~。




★お礼★
昨日の”ディス イズ ショウタイム”初日に、たくさんのご来場をいただきまして、まことにありがとうございました。
出演者、関係者一同、とても嬉しく思っております。感謝、感謝、感謝!!!
また、この後、今月と来月の火曜と木曜で続けてまいりますので、これからも、何卒、ますます、よろしくお願いしますであります。

よろしくねぇぇぇ~♪♪♪



今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓



[ 2008/07/09 15:55 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

暑いですね~。
毎日、水分がぶ飲みして、汗たらたら掻いてますわ~。
でも、食事もちゃんと食べていますし、間食もバッチリ。。。
なので、体重増加は留まるところを知らず^^;
忠太郎はん、ちょっと痩せたようにも見えますが、sakumiさんの愛情で乗り切れまんな♪
[ 2008/07/09 22:00 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

わたしもねぇ~、ちっとも食欲は落ちませんわ...。
暑いので氷ミルクを食べたりなんかして、間食もバッチリですよ~。

忠太郎はんは、持病のせいか、何ヶ月かに一回ぐらい体重が激減しはります...。
でも、また食欲が回復したので、そのうち体重も増えるのではないでしょうか~♪
この”えびおやつ”がえらい気に入ってはりますし~♪♪♪
[ 2008/07/10 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/731-e580a9c2


