 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ディス イズ ショウタイム、好調で~す。 


7月8日から始まりました、ディス イズ ショウタイム!!

本日の公演も、好調でありますですよ~♪





ちなみに、こういうメンバーと、


show3.jpg





その他にも、あの人やこの人、あんな人も

出てますですよ~。(くわしくはこちらでチェックを)


わたしも、今月は17日と31日に出演予定であります。



よろぴく~~~

うひょひょ~♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/07/10 20:22 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(4)

 

と~っても楽しそうな公演ですね~
sakumiさんも出演されるんですね!
見に行きたい~♪

忠太郎さんはちょっと痩せた? 
おいしいごはんでよかったね~(^-^)
[ 2008/07/11 20:41 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

忠太郎さん、ちょっと痩せましたが、また食欲はもどってますので、そのうちまた体重も戻るかな~?

なかなか観に来ていただける距離ではないのが残念です..。
ひょい~っと安く早く来ることが出来る乗り物があったらねぇぇ~。
[ 2008/07/11 20:45 ] [ 編集 ]

 

人を笑かすって・・・・むずかしいんよね。
少し前は,人をおちょくって笑い者にするっていうのが多くてキライでした。
本当の「笑い」は違いますよね。
皆が楽しーくて、幸せ~な気持ちになるのが
本当の「笑い」だよね。
sakumiさんといると
ほんわか~っとして 幸せ気分になるの。
「むふふ~~♪」って笑っちゃうの♪
[ 2008/07/11 21:04 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ほんとに、”笑い”というのは奥深いものですわねぇぇ~。
目下、勉強中でありますわ~。

「ほんわか~」としていただけますか~、ありがとうございます。
よく学校では、大真面目にしてるつもりでも「へらへらするな!」と怒られたもんでしたが...。
[ 2008/07/12 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/732-529b139b


