 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暑~い!!! 


暑いです。

ただいま午後8時過ぎでありますが、

外の気温は30℃だそうです......。



じつは、ピエロハーバーは、お客さんが

利用されているスペースにはクーラーがあるので

みなさん、快適そうにされておりますが、


スタッフの利用している事務所には

扇風機しかありません。



おまけにコピー機やらパソコンやらから熱が

放出されておりまして、



忠太郎さんも、事務所の机で



hetarichu.jpg



こんなかんじでダレております...。

(決して具合が悪いワケではないので御心配なく...)




去年は、わたくし、あまりの暑さに、

”あせも”がたくさん出来ました...。


やはり、今年は、スタッフのスペースにも

クーラーを入れるべきでしょうか...。


それとも、今年も暑い夏を体感するべきでしょうか...。



考えますわぁぁぁ~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/07/12 20:35 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

今日(もう昨日だけど)は暑かったね~~~。
忠太郎さんも、わざわざ暑いとこにおらんとお店のほうに行ったらええのに~。
みんながいる事務所のほうがええのかなぁぁぁ。

ううう、sakumiさんは今年もあせもできちゃうのかしらね。
もしクーラーつけないとしても、店がわから事務所にむけて
おおきな扇風機をまわすと、少しは冷気が事務所のほうにいくんではないでしょうかぁぁ?
[ 2008/07/13 02:07 ] [ 編集 ]

 

ほんま昨日は暑かったですねー。
ダレた忠太郎さんの気持ちよくわかるぅー。
昨日は保育所の夕涼み会っちゅうお祭りに出向いて
ハッピ着てチビっ子と太鼓たたきましたんですが
汗だくで倒れそうになりました。
控え室に使ってた教室のクーラーが効かない~
夏は暑いもんやけど、やっぱし、ツラいですねー
あせも、あのお薬使いはるのですか?蒼い瓶入りのヤツ。
[ 2008/07/13 12:53 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

はんま、アホみたいに暑かったわぁ~。
あの暑いのに、2回もウォーキングしたり、自転車で中崎町に行ったりしたもんで、へろへろになりましたわ~。

扇風機ねぇ~、じつは最初はこっち向けてまわしてたんやけども、ソファー席のお客さんに、「暑いし、それ、こっち向けてくれへんかな~?」とか言われまして、それから扇風機の向きを店側に向けることにしたもんで、事務所側がさらに暑くなりましてんわ...。
やっぱし、お客様あってのお店やもんねぇぇ。v-356
[ 2008/07/13 14:12 ] [ 編集 ]

 

>雅ハハさん

今日もまた暑いですわぁ~。
この調子で行くと、今年もあせもでしょうか...。
あ、あの青い瓶のあせもの薬。
あれは、あせもになる前から使ってもいいのかなぁ??
だとしたら、そろそろお風呂上がりに塗って、毎晩真っ白になって寝ましょうかねぇぇ。
[ 2008/07/13 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/733-83165727


