 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、モデル編。 


こんにちはぁ~、忠太郎です~。


chupic1.jpg



今日は、とっても嬉しいことがあったんですわ~。


よく来てくれはって写真を撮ってくれはる

とってもいいかんじのお客様が、

わて忠太郎をモデルに撮ってくれはった写真を

持って来てくれはりましてんよ~♪






じゃ~~~ん!!




chupic.jpg


どれもスンバラしい写真でっしゃろ~♪



やっぱり、モデルがいいからやろかいな~。

....................いえいえ、やっぱり写真がお上手だからですねぇ...。




この写真、ポストカードになってますのんよ~。

わても今年は、これで暑中お見舞いでも書こうかいな。





やっぱり、もったいないから大事に置いとこう~っと。

ありがとにゃ~~ん♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いします。
  ↓
[ 2008/07/19 16:15 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

お~っ!
いい感じの写真になっていますねぇ~~~♪
忠太郎はんも、男前やおまへんかぁ。
チャップリンの顔も迫力ありますな。
モデルも写真の腕も、どっちも良く揃ったんですわね♪♪
[ 2008/07/20 21:42 ] [ 編集 ]

 

チャップリンの顔も迫力あるけど
忠太郎さんも相当迫力ある様に見えるよ。
「ワシは一人で生きてまんねん!」みたいな(笑)
後でちゃぁ~んと sakumiさんにご飯食べさせてもらいなさいね~
後お薬もね~~♪
[ 2008/07/20 22:03 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

猫さんは、写真を撮る相手によって違う表情に写るとこが、また面白いんですわ~。
チャップリンの顔と、忠ちゃんのなんともいえない表情が、いいかんじですわねぇ~。
わたしが撮ると、こうはいかんですわぁ......。
[ 2008/07/21 17:51 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

あはは~、このおっさん顔がなんともいえませんわ~。
忠太郎さん、最近、鰹ふりかけをかけないと、ご飯を食べてくれませんねん...。
まぁ、お薬はちゃんと飲んでくれるので、それでいいということにしときましょかねぇ~。
[ 2008/07/21 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/736-b378db76


