 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 朝のお散歩と、今日のこと。 

今朝、とても陽気がよかったので、自宅付近を散歩した。
自宅のすぐ近くの某会社さんの樹々も、色付いている。
銀杏、桜、そのほかいろいろ。緑の葉とのコントラストが美しい。

shakkei.jpg


近付いてみると、何かの実がなっている。
なんだろう~。
ブドウみたいだけど、ちょっと違う。

konomi.jpg


横っちょには、笹がたくさん。

sasa.jpg


その横には、立て看板が。


sasahara.jpg


写真では読めないけど、「猪名野笹原旧跡」と書いてある。
くわしいことは、こちらでみつけたのでどうぞ。

http://www.s-oak.jp/itami/bunka/bunka27/bunka27.html

お昼過ぎ、中津のピエロハーバーへ出勤。
今日は、前に夢フェスタでお世話になったゴトーマサミさんほかたくさんの方々が、近くで撮影をされていたり、変わった形の自転車が店先に停まっていると思ったら、ミニベロベント倶楽部の方々が来られていたりしていた。
お隣のオリエント楽友ホールさんも、近々演奏会でもあるのか、たくさんの方が来られ、練習をされているようだ。

ゴトーマサミさん達は、12月4日に「Time Road」というイベントをされる。
現在は会議中。
カフェにも、「Time Road」のポストカードが置かれている。


timeroad.jpg

ご興味のある方は、取りに来て下さい。
http://www2.odn.ne.jp/sugar-town/map.jpg



昨日、アップし忘れた中津中央公園の落ち葉。

ochiba.jpg


石畳の上に、桜と銀杏の葉。


ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓
[ 2005/11/27 19:44 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/74-7f80ca26


