 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、8月。 


今日から8月ですねぇ~。





chu8.jpg




だからなんだということもないのですけど......




夏本番ですわなぁ~。






昨日、sakumiはんは”スイカ”とかいうのを

食べてはりましたわ~。

わてら猫族から見たら、あんまり美味しそうな

食べもんではないですけども、

sakumiはんは、えらい美味しそうに食べてはりました..。





8月といえば、バカンス。

みなさん、やっぱりどっか行きはるんでしょうかねぇぇ?

海に、山に...。

よろしいなぁ~。



わても、たまには淀川にでも行ってみようかいな~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/01 18:33 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

こんちは。ごぶさたしてました。
忠太郎はん、ちょっと痩せはったんとちゃいまっか?

しっかし、暑いっすね。淀川の散歩も朝の7時を過ぎると、もう暑く感じるくらいですよ。
[ 2008/08/01 18:39 ] [ 編集 ]

 

スイカ、私もいただいたけどおいしかったわぁぁ。

山に行こうじゃないか。
バーベキューに行こうじゃないか。
肉、食おうじゃないか。
[ 2008/08/01 21:36 ] [ 編集 ]

 

私もスイカは大好きなんですけど、なんとなく今年のスイカは
出来が良くないように感じられますわ。。。
桃は美味しいですよ(笑)
連休のない私はバカンスなんて、夢の話ですが、sakumiさんも淀川くらいしか行けないくらい忙しいのでしょうね。
お互いに頑張りましょうねぇ~。
[ 2008/08/01 21:54 ] [ 編集 ]

 

私のバカンスも「お墓参りツアー」よ~♪
だって・・・長男のお嫁さんだもの~~
しっかり実家で おさんどん して参りまーす。

しかし,忠太郎さん 暑いよね~~
金沢は,あの大雨以来 ちょこっと涼しいの。
羨ましい?
まぁ・・・ちょこっとだけだけどね。
あぁ~~あ あついぃぃぃ~~!

[ 2008/08/01 22:32 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

お久しぶりです~♪
忠太郎さんは、ちょっと前に激痩せしはったんですけど、近ごろは食欲も回復しまして、元に戻りつつあるところです~。

おぉぉ~。朝の7時はよう行きませんので、夕方に行きましょかねぇ..。
[ 2008/08/02 18:33 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

スイカを食べると、むくみも取れるそうですわ~。

そうやねぇ~。
山でバーベキュー、行きたいわぁぁ。
[ 2008/08/02 18:36 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

うちの事務所は暑いもんで、スイカがめちゃめちゃおいしく感じましたのよ~。
桃もおいしいですか。それはさっそく食べてみなくては...。

nakatugawaさんとこもお忙しそうですねぇ...。
淀川も来週は花火だし、外はまたえらいたくさんの人で溢れますわねぇ~。
[ 2008/08/02 18:40 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

お墓参りツアーですかぁ~。
なかなか重要ですよねぇ。
でも、お盆に親戚一同が集まるのは、これまた楽しいですよねぇ。

金沢は涼しいんですか。羨ましいです~。
大阪は毎日、体温と同じぐらいの気温ですよぉぉ。
[ 2008/08/02 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/740-bc1eb759


