 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、水分補給編。 



みなさん、こんにちはぁ~。

忠太郎でおます~。



atsuichu.jpg


あぁぁぁ~、毎日暑いですわなぁ~。



こういう暑い時は、みなさん、

ちゃんと水分補給しなはれや~。



わて忠太郎も、こうやって、



よいしょっ.......と





atsuichu2.jpg




うむむむ~っ




atsuichu3.jpg






と、水分補給してますのよ~。




でっかい容れ物に入ったお水は、格別おいしいですわぁ。


ぐびぐび~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/06 18:22 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

ほ~格別に美味しそうな首の突っ込み様ですね!
夏は水分補給は大事
いいところにありましたね~
[ 2008/08/06 19:10 ] [ 編集 ]

 

ほんまに毎日暑いね~~。
で、夕方には凄まじい雨になるし。
忠太郎さん、その入れ物では飲みにくいやろに。
上からしゃ~~って降らせてもろて口でウケるってのはどう?
[ 2008/08/07 01:18 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

ちゃんと専用の水飲み容器もあるんですが、なぜだかジョウロが気に入ってしまったようです..。
猫さんも夏は喉が渇くようですねぇぇ。
[ 2008/08/07 16:43 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

どほほほ~。
うまいことジョウロから出て来る水を飲むことが出来たら、”おもしろペットビデオ”かなんかに投稿しなあかんなぁ~。

ほんまに、近ごろえらい雨が続くねぇぇ。
今日も雷がゴロゴロ言うとったけど、どうなるんかな~?
[ 2008/08/07 16:46 ] [ 編集 ]

 

ピエロハーバーは涼しげな所に位置していると思ったけど
やっぱり暑い?
おばちゃんもエアコンなしで頑張っとるよ~~
大きな施設に行くとがんがん冷えていて
体がおかしくなってしまうわ・・・
「除湿」だけでもいいと思うんやけどね~
エジプトに行ったとき,気温は高かったけど
それほど暑いと思わなかったもんねー(ひからびたけど・・)
[ 2008/08/10 09:43 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

カフェはそれなりに涼しいんですが、事務所にはクーラーがない上に、コピー機などから熱風が出て来まして、さらに暑いんですわ~。
近頃、わたくしは、氷を食べて体内から冷やすという作戦に出ておりますが、忠太郎さんは氷が食べられないもんで、ジョウロに氷を入れたあげたりしておりますのよ~。
[ 2008/08/10 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/742-0d9e36fd


