 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 光インターネット。 


最近、遅ればせながら、インターネットを

ADSLから光に変更しました。



しかも、今までのADSLが12メガという

のんびりした速度だったため、

さっき、添付ファイル付きのメールを送って

あらためて、光の早さにびっくらこきました。


(わりと重たい添付ファイルが、

まさしく光のように「ビュ~~ン!!」と

送られて行ったのでありました...。)






usagi.jpg

うむむむむ~。

今まで時代の流れに乗れてなかったのねぇぇ~。











ところで、お盆のピエロハーバーでありますが、

8月14日(木)と15日(金)を

お盆休みとさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いいたしま~す。
  ↓
[ 2008/08/13 16:19 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 

おお~~、光になったんやね~。
よかったねぇ~。
ひゅいんってメールいくでしょ~~。

お盆、ゆっくりやすんでね~。
[ 2008/08/14 13:12 ] [ 編集 ]

 

まさに「光」だけあって早いです。
ADSLは急行あたりかしら?
何にも気にせずにお仕事出来るっていいよねぇ~
あっ 今日はお休みね♪
ゆっくり休んでね~~
[ 2008/08/14 17:35 ] [ 編集 ]

 

うちも数ヶ月前に工事費が無料だったのでフレッツ光にしましたよ~♪
しかしドキドキワクワク期待したわりにはそんなに早いと感じなくて、
イオ光のほうが良かったんじゃないかとブツブツ言う人がいまして・・・どうなんでしょうねぇ(笑)
[ 2008/08/14 21:21 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうそう、結構重たい画像2つが、びゅ~~んって送れてびっくりしたわぁぁ~。

お盆休みは、あっという間に終わってまいました.......。
[ 2008/08/16 17:49 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

うちのADSLは12Mで、またそれをルータで3つに分けているという超低速でありました....。
準急から快速急行になったような感じですかねぇ~♪

お休みは、あっという間に終わりましたよ~。
でも、今日は出勤ですが仕事は少なめで、のんびりやっております~。
[ 2008/08/16 17:52 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

うちは随分変わったという実感がありますが...。
nakatugawaさんとこのADSLは、結構容量が大っきかったのかな~??

やっぱり、「今なら工事費無料!」というのに惹かれてしまいますわねぇ~。
結局のところ、どこがお得で安いのかはようわからんのですけども....。
[ 2008/08/16 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/744-74b02572


