スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お盆休みも終わりまして..。 


短いお盆休みも終わりました。



お盆休みは、


sakasegawa.jpg



こういうところの近くにあるお宅で、

バーベキューパーティーをしたり、





自宅近くのこういうところに行って

リフレッシュしたり、







花子さんと一緒に


hirunehana.jpg


こんなかんじで”だらりんこ~~”としたり、

2日間ではありますが、

ずいぶんと、のんびりさせてもらいました。





今日(16日)からピエロハーバーは通常通り営業

しておりますが、まわりの街の様子は

まだ、のんびりとしておるようであります。

(今頃は、ほとんどの方々が、車や列車で

民族大移動の最中でしょうかぁぁ???)




お盆休み中に旅行をされた皆さん、

お土産はいつでも受け付けておりますよ~~♪






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/16 19:39 ] ネコ | TB(0) | CM(2)

 

sakumiさん、久しぶりにのんびりできて良かったですね♪
明日からお仕事という人が結構多いのでしょうね~。
連休中はやっぱり人や車が少ない気がしましたねぇ。
スーパーなんかも連休取ってるところがありますので、自転車であっちこっち走り回りましたー。
今頃は渋滞やら満員列車で大変な思いをされている人もいらっしゃるんでしょうね。
私はお盆休みも関係ないので、お土産もありませんが、また行ける時に遊びに行かせていただきますね~~~(笑)
[ 2008/08/17 21:29 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

中津はかなり人や車が少ない感じで、特に地下鉄中津あたりは、ひっそりとした雰囲気でありました。

いえいえ、お土産はいりませんよ~~。
身一つで来て下さいまし~~。(笑)
[ 2008/08/18 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/745-8bfefde5


