 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋の気配。 



近ごろ、日中はまだまだ暑いですが、

朝晩がずいぶんと過ごしやすくなりました。



わが家の近くを歩いていても、

あちこちに秋の気配を感じました。








ginnan.jpg

ここにも







ine.jpg




ここにも、





まだまだ青いですが...........。










この暑い夏も、

次第に秋へと移ろいつつあるようです。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/18 17:09 ] 植物・鉢植え | TB(0) | CM(4)

 

こんちは。
一週間も鳥取にてお休みをしていた私であります。
久々に帰ってきた大阪はいくぶん涼しくなって確かに秋はもう、忍び込んできているように感じますね。淀川にも赤とんぼがけっこう飛んでたり。涼しくなるのは嬉しいけど、夏が去っていくのはちょっとさみしいもんですなぁ。
[ 2008/08/18 17:59 ] [ 編集 ]

 

うんうん、暑い中にもほんのちょっと秋を感じるねぇ~。
夜、コオロギ鳴いてるのん聞いたよ~。
なんやかんやゆうて、あっちゅうまに夏がすぎていくもんやねぇ。
ああ、ほんま一年はやいわぁ。

↓お盆、ゆっくりできてんね。はなこさんもくつろいではるし。
[ 2008/08/19 00:34 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

いいですねぇぇ~。
わたしも一週間ぐらいの休みがほしいもんですわぁ~。

おぉぉ~、淀川にも赤とんぼが飛んでますか。
夕焼け頃に見に行きたいですねぇ。
[ 2008/08/19 16:21 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そういえば、コオロギも鳴き始めたねぇ~。
セミの鳴き声も、ずいぶんと減ってきたし...。
ほんま、夏もあっという間やわぁぁ。

お盆、もすこしゆっくりしたかってんけどねぇ、これまたあっという間に終わりましたわ...。
[ 2008/08/19 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/746-6b4e388f


