 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、早くも”食欲の秋”編。 



こんにちは~、忠太郎ですぅ~。



chu823.jpg




一時、痩せた痩せたと言われたました

わて忠太郎でありますけども、



ちかごろなんだか食欲が出て来まして、

ずいぶんと、ま~るくなって来ましてんよ~。


sakumiはんは、おんなじ病気(リンパ腫)で

がんばってる猫さんの参考になるかと、


★こんなご飯★
と、★こんなご飯★を混ぜて

食べてるんよ~、と

載せておくことにしはったそうですわ~。



昨日、お医者はんでも、

「ものすごい元気が回復しましたねぇ~。」

と、褒められましてんよ~。

おいしいもん食べて褒められるというのは、

こりゃまた嬉しいことですなぁ~。


うひょひょひょひょ~♪♪♪



みなさんも、おいしいもん食べてはりまっか~?






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/23 19:33 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

良かったですね~♪
これから涼しくなってきたら、ますます食欲がわいて
丸々としてきはるのでしょうねぇ~。
食欲の秋に向けて、食べ過ぎ注意のnakatugawaなのでした(笑)
[ 2008/08/24 21:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー
あー、わかるよ忠太郎!私も夏の終わりにバテてはいかん!とか言いながら昨日は焼肉!というか、昨日に限らず肉食獣気味で顔が丸くなってしまってますぜ!(ヤベー!太ったデザイナーって説得力が落ちる!汗!)今度はお互いに食べ過ぎに注意しませう!笑
[ 2008/08/25 21:19 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうですねぇ~。
これからの季節、おいしいものがどんどんと市場に並び始めますからねぇぇ~。(表現が古いかな..?)
わたしも”丸まるちゃん”にならないように要注意ですわぁ~。
[ 2008/08/25 21:42 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですねぇ~、年齢とともに、基礎代謝能力も落ちてきて、若いときよりも脂肪を蓄積しやすくなりますから...お互いに要注意ですねぇぇv-356
[ 2008/08/25 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/748-31287941


