スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 足ツボ。 



ダイヤが乱れた新幹線に、長時間

乗り続けたせいでしょうか??


足がチョ~だる~くて、他人の足のような

状態になってしまっておったので、




スカイビルのATMに行ったついでに、

そのすぐ近くのてあて屋さん

”中国式足ツボコース”をしてもらって来ました。



本格的な足ツボは、3年ぶりぐらいに

行ったのでありますが、



いや~~、気持ちよかったですわぁ~。




頭のところのツボが

特に凝っておったようであります...。

う~ん、頭が悪かったのねぇぇ~。

(というか、2日ほど前から頭痛がしてましたわ.......)





おかげさんで、足も軽くなったし、

頭も良くなった..いえいえ頭痛もスッキリ治りましたです♪



うひょひょ~~♪









chu-back.jpg








今日も最後にぽちっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/27 21:03 ] 中津のこと | TB(0) | CM(6)

 

私もよく足のマッサージとか体のマッサージにいくんだけども
中国式のんは、知らんまに涙がこぼれてしまってたくらい痛かったわぁぁぁ。

私もいつも頭と目のところがぐりぐりっと痛いねん。
頭がわるかったんとちゃうくて、頭使いすぎとってんやて。
・・・・・・・・。
私はそおう思ってるのさ。

なにはともあれ、すっきりしてよかったです。
忠ちゃんもどうかね?
中国式足ツボマッサージ。

[ 2008/08/28 03:22 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

痛いのを我慢するのはあまり良くないとかで、ここのお店の人は「痛かったら我慢せずに言って下さい」とかって言いはったもんで、涙が出るまでは痛くしはりませんでしたわ~。

ここんとこスタジオを貸出ししてて、ウォーキングをしてなかったのも不調の原因やったかも...。
でも、マッサージもたまにはええねぇ~♪

あはは~、ちゅうちゃんもたまにはいいかもねぇ~。
[ 2008/08/28 17:46 ] [ 編集 ]

 

頭痛につぼマッサージがいいですか!?
私、頭痛持ちなんですの
興味ありあり~~♪
どこかの宣伝ではないけど,お薬に頼ってすぐ飲んでしまいます。
飲むと確実に副作用があって(すんごい眠気)いかんのですけど
つぼマッサージの副作用ってあるのかしらん?
[ 2008/08/28 21:27 ] [ 編集 ]

 

私も一度足つぼマッサージしてみたいんですけどね~♪
頭のつぼもやってくれはるんですか?
美容院でやるみたいなマッサージかなぁ?
頭が良くなるんだったら、ぜひやってもらって
ボケを封じなければ!!!^^;
[ 2008/08/29 13:39 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

ここのお店には、アイ&ヘッドコース(眼と頭皮の疲労解消コース)とかいうのもありました。
パソコンの仕事をしている人に人気だとかって、お店の人が言うてはりました。

つぼマッサージの副作用!?
なんやろう。
ちょっと疲れたらすぐに行きたくなってしまうとこやろうかぁ?
[ 2008/08/29 17:05 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

疲れで頭がぼーっとしているのは改善するようなので、ちょっとは頭が良さそうに見えるかも~?

やっぱり、そのうち頭コースもやってもらうべかな~。
[ 2008/08/29 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/750-a35d333c


