 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中津のネコさん、2。 




公園の看板猫、シロちゃん。




nakatsuneko1.jpg










忠太郎のお友達のキジ猫、キジちゃん。



nakatsuneko2.jpg




勝手に名前をつけて呼んでおりますが、

たぶん、他にもいろんな名前で

呼ばれてるんではないかと思います。






♪京都~に、いるときゃ~

シノブと呼ばれたの~ぉ

神戸じゃ~ ナギサと 名乗ったの~ぉ♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/08/31 19:25 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

私のソウルフードは何だろう?って考えておったら、
次の記事が~~~!
(えっ?!ソウルフードぢゃないのかな?^^;)
野良ちゃんも、いろんな名前をつけてもらって、
中津のネコちゃんたちは、幸せですね(笑)

>♪京都~に、いるときゃ~

シノブと呼ばれたの~ぉ

神戸じゃ~ ナギサと 名乗ったの~ぉ♪

ピエロハーバーの公演前を思い出します~(笑)
[ 2008/08/31 21:55 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

だはは~、そういえば、小林旭さんの歌を開演前のお待たせ音楽に使ってたことがあったっけかな~。
懐メロが、場末の演芸場みたいでいいでしょ~。(笑)

nakatugawaさんのソウルフードがなんなのか、気になりますわぁぁ。
[ 2008/09/02 17:13 ] [ 編集 ]

 

ソウルフードって・・・・なに???

この歌誰だっけかなぁ~~と苦しみながらコメント欄を見たら
「小林明」!  そうだったぁ~~! 
もうだんだんと・・・いえ すっかり名前が出てこなくなった私です。
あの方、さらぁ~って唄っているのに
音程は高いは 音域は広いはで
素人は唄えませんな。
[ 2008/09/04 09:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー
あ、この白いのは見かけたことあるかも。。
ん???さすがに、この歌はリアルタイムじゃぁ、知らないなぁ。
[ 2008/09/04 18:16 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

わたしも、何?と聞かれるともひとつわからないのですけど、たぶん、魂の食べ物!????
違うかな?????やっぱし....。。。。

そうそう、小林旭さんって、高い声も低い声も自由自在に出ますよねぇぇ~。
子供の頃、♪燃える男の~ 赤いトラクタ~ それがお前だぜ~♪
と真似してみましたが、「なんかえらい難しい歌やわ、これ~」と思いましたわ~。
[ 2008/09/05 19:14 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうそう、この猫さんは、中津商店街の入り口付近にだいたい居てはりますのよ。
よく見ると、この、しっぽが短い目で曲がってるタイプの白猫さんと、す~っとして長~いタイプのしっぽの白猫さんとの2匹が居てはりますので、よく見てみて下され~。

えっ!?
mottiさんは、この歌を知りはりませんか...。
およよよよよ~~...。
お若いのねぇぇぇ...。
[ 2008/09/05 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/752-058dd2b5


