 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 栄養補給。 



近ごろ、暑さがぶり返しているせいでしょうか?

なんだか少し疲れ気味です...。





んだもんで、



eiyohokyu.jpg

朝、コンビニで見かけた、”栄養補給びん

とかいうのを飲んでみました。




うむむむ~、少し力が出て来たような気もするかな~?






でもって、月曜日には、緑の中でバーベキューを

することになっておるので、

これでかなり元気になると思われますです。


うひょひょ~~♪♪♪








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

 

ほ~っ!いろんなもんがあるんですねぇ。
「栄養補給びん」というネーミングがまたぐぅ~♪ですね。
ほんとにいつまでも暑いですね。
私もお疲れ気味でございます。。。
[ 2008/09/06 21:18 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

近頃いろんな健康飲料が売ってますが、やっぱり企業さんも、商品を目立たせる為に、いろんな知恵をしぼってはるんでしょうねぇぇ~。
ラベルを見てるだけでも、おもしろいですわねぇ~。
[ 2008/09/07 14:39 ] [ 編集 ]

 

栄養哺乳瓶にみえた。
あぁぁぁぁ、びっくりした~~。
バーベキューたのしみだね~~~。
いっぱいジュウジュウ焼いて元気ふっか~~~~つ!!!!
[ 2008/09/08 01:41 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

だはは~、哺乳瓶っぽいけど、哺乳瓶ではないのだわ~。
味もずいぶんと、さっぱりしておりましたよ~。

バーベキュー、楽しかったねぇ。
いっぱい緑を浴びて、いっぱいお肉を食べたぞぉ~。
でも、あっという間に終わったかんじですわぁ。
[ 2008/09/08 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/753-3c891fe0


