スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妙見山クッキングセンター♪ 



昨日は、夕方までお休みをもらいまして、



myoken1.jpg

妙見山クッキングセンター

行って来ました。






myoken4.jpg

緑が多くて、爽やかですわ~。








ちなみに、写真右手前の木には、

こんな穴がありました。




myoken5.jpg

およよ~。










お肉やら、野菜やら、はんぺんやら、

色んな物を持っていきまして、

じゃんじゃん焼きましたですよ~♪





myoken3.jpg


ご飯も炊きましたが、お肉に気を取られている間に、

見事におコゲだらけになってました....。





ガ~~~ン!!



でも、最後に焼きそばと一緒に炒めまして、

とってもサバイバルな”そばめし”が出来上がりましたです。

(時間の関係上、”そばめし”の写真を撮る

心の余裕はありませんでした...)



ぬっほっほ~♪












あ~、楽しかったぁ~♪♪♪





(妙見ケーブルの駅に咲いていた、コスモスの花)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/09 17:56 ] 食べある記 | TB(0) | CM(6)

 

たぁのしかったね~~~~~~~~~。
お天気もよくてすずしくて気持ちよかったわぁ。
あ、sakumiさんの座ったところ、あつかったのだったけね。

また、どこかでバーベキューしたいね。
寒くなる前に絶対しよ~。
[ 2008/09/10 02:26 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

暑かったけど、下界よりはずっと涼しかったよ~。

いちおう調べてみたらば、大阪府内のバーベキュー施設は、なんかいっぱいありますわ~。
 ↓
http://www.osaka-tankentai.com/barbecue.html

また行こね~。
[ 2008/09/10 16:35 ] [ 編集 ]

 

そうなのか~ そばめしはこうやって開発されたのね♪
「失敗は成功の元」!
たこ焼きも,失敗したお好み焼きを「丸めちゃえ!」
で開発されたのか知らん?
バーベキュー、野菜も美味しそうだけど
やっぱメインはお肉だから関心が集まっちゃうよね~
ところで関西はお肉=牛肉 ってホント?
ブタさんは食べないの?
私、牛さんよりブタさんが好きなんよ、へん?
[ 2008/09/10 17:25 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そばめしが、炊きそこないのご飯から発明されたのかどうかは不明でありますが...どっちかというと、食べ残しのご飯から発明されたようなイメージがありますわ~???......やっぱし、これも違うかな~????

そうですね、大阪で肉と言うと、普通、牛なのですが、この日のバーベキューは、牛肉あり、鶏串あり、鶏の手羽先あり、揚げ豆腐あり、はんぺんあり、平天(さつま揚げのようなもの)あり、と、バラエティーにとんでおりました。...そんでもって、お腹いっぱい♪♪
[ 2008/09/11 17:38 ] [ 編集 ]

 

うちの息子も高校時代に行ったと言っておりました~。
な~んにもない所だったなぁ~だって(笑)
私、こういうお外でバーベキューってあんまり経験していないんですよね。
やってみた~い♪
サバイバルな「そばめし」も食べてみたいです(笑)
[ 2008/09/12 21:47 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そういえば、わたしもずっと前に(20代の頃)ここに行った時には、何にもないとこやなぁと思いました。
でも、大人になってみると、たくさんの緑と、おいしい空気と、おいしいお水と、バーベキュー施設があれば、それだけで充分だと思いました♪
今度、足袋ネコさんたちが大阪に来た時には、ここでバーベキューをやりますかぁ???
[ 2008/09/13 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/754-ced625a2


