 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しい携帯で。 



携帯電話を買い替えました。


ちなみに機種はこういうのです。



まず最初に、新しい携帯で、

花子さんの写真を撮ってみました。





パシャ~~ッ!

(シャッター音だと思って下さい...)















うむむむむ~。





ゴヤの、マヤの絵のようなポーズですわねぇぇ~。


って...だいぶん違いますか........。






2年近く前に、前の携帯を買ってすぐに撮った写真

比べると、モデルさんにずいぶん貫禄が出たようですわぁぁ。






およよ~~。

時は経過しておるのだわぁぁ~~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/13 15:38 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 いいなぁ

およ~。いいですねぇ新しい携帯電話~。
ワタクシもそろそろ機種変更しようかと思って
あまりのお値段の高さに・・・。
どのお色のにしはったんでしょうか?
最近、絵文字多用したキモいメールをよく送るので
他社絵文字対応機能って、なんて素敵!と思いました。
[ 2008/09/13 21:12 ] [ 編集 ]

 

お~~~っ!
カッコイイですねぇ♪
カメラのように持って写真が撮れるんですか?
ワンセグって、よ~わからんねんけど、テレビとかも観れるんでしょうか~?
私もデジカメのような携帯が欲しいですー。
[ 2008/09/13 21:43 ] [ 編集 ]

 

私も携帯を買い替えました。
カメラの性能がいいと聞いていたのに
写してみたら以前の方が数段良かったのでございます。
イケメンの売り場のお兄ちゃんの
甘い言葉を信用した私が甘った・・・・くそー!
[ 2008/09/13 22:02 ] [ 編集 ]

 

>雅ハハさん

じつは、2万円キャッシュバックとかいうハガキが届いたもんで、「こりゃ2万円をもらわんといかん!」と思いまして、機種を変更したんですわ~。
キャッシュバックは何ヶ月後かにあるのですけども、今から楽しみです~♪♪

で、この携帯の機能はいまいちまだよく理解してないもんで、”他社絵文字対応機能”なんつうのがあることも、今初めて知りました...。(デザインだけで選んだもんで..)
[ 2008/09/14 17:04 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

テレビ、観れますですよ~。
でもねぇ、うちの仕事場ではテレビの電波状況が悪いのか、映るところと映らないところがありまして、わたしの机のところでは、完全に映りませんわ...。
家にはテレビがあるから、わざわざ携帯で観ませんしねぇぇ...。
まぁ、いつか役に立つんではないかと..。

他にももっとデジカメっぽい携帯がありましたよ~。(買いませんでしたが..)
[ 2008/09/14 17:08 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そうでしたかぁぁ~。
売り場のお兄さんの話って、プロっぽくて、いちいち「なるほど~、そうなのかぁぁ~。」と思ってしまいますが、そういうこともあるんですねぇぇ。
およよ~~~~。
[ 2008/09/14 17:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー。
携帯機種変更おめでとうございます?笑
あぁ、たしかに2年前と比べると貫禄出てきているような感じですね。しかし、この裸婦?着衣?(どっち?)のマヤちゃんの表情、ちょっとフテクサレ過ぎてないっすか?
[ 2008/09/16 19:12 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

はい、めでたく買い替えましたです。

そうですねぇ~。このマヤちゃんは、裸のような、毛皮を着てはるような、どっちともいえない感じですわねぇぇ~。
しかも、ふてくされてますか..だははは~。(笑)
[ 2008/09/17 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/755-bcd5e173


