スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ありがとうごじゃりました。 



一つ前の記事で書いておりました

公演でありますが、台風も跳ね返しまして、

無事に2日間の日程を終えることが出来ました。




arigachu.jpg



ご来場いただきました皆さま、

励ましのメール、メッセージを下さいました皆さま、

まことにありがとうございました♪







今日は夕方から打ち上げもありましたのですが、

9月にお誕生日があるわたくしとアンナさんにと、

劇団の後援会長のMさんから、

アイスケーキもいただきました。




icecake.jpg



おいしかったよ~~ん♪♪♪



ありがとうごじゃりました~~♪






~おしらせ~

今日の明日でなんですけども、明日(22日)の朝9:50だかなんだかから放送の関西テレビ「よ~いドン」で、中津かいわいが放送される予定なのでありますが、ピエロハーバーも取材を受けておりますので、ほんの数分だと思われますが、映るものと思われます。
おヒマがあれば、観てみて下さい。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

[ 2008/09/21 21:07 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

お疲れ様でございました~。
この頃、なかなか観にいけなくて、寂しいです~。
まだ機会があれば是非観に行かせてくださいませ。

今月、お誕生日でしたね~♪^^
まだちょっと早いけど、おめでとうございます。

明日の放送、起きれたら見ますわ~♪^^
[ 2008/09/21 21:50 ] [ 編集 ]

 

お誕生日,もうちょっと先よね。
私は随分前から ホールケーキではなく
ショートケーキを何種類も買ってもらっています。
その方がいろいろ食べられるからねぇ~~♪
みんなで食べるのって どうしてあんなに美味しいんでございましょう~!!
[ 2008/09/21 22:16 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ありがとうございます~♪

テレビの放送は見れましたかぁ?
けっこう反響があるようで、今日は「テレビを見て来た」とかいうお客様が何人も来られまして、びっくりしております~。
[ 2008/09/22 18:24 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

なるほど~、たくさんのショートケーキもいいですねぇ~。

ちなみにこのケーキはアイスクリームで出来てまして、わたし、じつはこの歳になって初めてアイスクリームのケーキとやらを食べましたのですけど、なかなか美味しいものでした♪
ちょっと急いで食べないととけちゃうんですけどネ..。
[ 2008/09/22 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/757-3ca3458c


