 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しいランチョンマット。 



以前にも紹介しましたカフェのランチョンマット

次回作の原稿が完成しまして、先日、

印刷屋さんに入稿しました。






次回作は、こちらであります。




じゃじゃぁ~~~~ん!!







cafe3.jpg









先日、関テレの「よ~いドン!」でも紹介されました、

一葉ちゃんの絵を、散りばめてみましたですよ~~♪




このランチョンマットは、来週ぐらいから

お店に登場する予定になっています。



お楽しみにぃぃ~~♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/23 17:59 ] デザイン | TB(0) | CM(6)

 

みたみた~。テレビ観たよ~~。
ピエロの股間の修正してたお嬢さんですね~~。

秋らしいランチョンマットになったね~。
大きい方のきのこさん、ええ表情してはるわぁ。

で↓の忠ちゃん、むちゃかわいいやん。
[ 2008/09/24 03:22 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうそう、円広志はんも、修正を手伝ってくれてはりました~。

きのこさんが秋らしいでしょ~。
この花はいつの季節の花かしらんねんけど..。

忠ちゃんにしては、めずらしくかわいい写真が撮れましてんわ~~。
[ 2008/09/24 20:47 ] [ 編集 ]

 

ざんね~ん!!テレビ、見逃しましたわ~(泣)
円広志さんが来られていたんですねぇ。
ほんわかと温かい絵のランチョンマット、素敵ですね♪

[ 2008/09/24 23:06 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

あらら~、見れなかったのですねぇぇ~。
円広志さんはわりと普通にふらっと入ってきはりまして、最初、近所のおっちゃん(じつは近所に雰囲気の似た人がいるので)が来はったかと思ったら、よく見たら円広志さんやし、カメラも回ってたもんでびっくりしましたわ..。

このランチョンマットは5000枚限定で作りましたので、冬になるぐらいにはなくなるかな~?と思っております。(この次は、冬バージョンの予定です)
[ 2008/09/25 14:58 ] [ 編集 ]

 

キノコ(ちょっとチョコレートっぽい♪)が可愛くていいですね~
イラストと文章が笑いを誘って
楽しいお食事タイムになりそう
ええランチョンマットだわ♪
[ 2008/09/27 08:42 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

そういえば、このキノコさん、どことなく”キノコの山”みたいですねぇぇ~。
みんながこのランチョンマットを囲んで、楽しくくつろいでくれたらなぁ~と思います♪
[ 2008/09/27 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/758-0f1d965e


