 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 次の公演。 


このあいだ公演が終わったとこですが、

次の公演が決まりまして、ここんとこ

チラシを作ったり、チケットを作ったり、

いろいろ打ち合わせをしたり、

バタバタとしておりました。



んでもって、次の公演のチラシは

こういうのであります。




meisou.jpg



ちなみにこのチラシの絵は↓のランチョンマットと同じく

一葉さん作でありまして、DTPをわたしが担当しておりますです。

(さらにちなみに、公演の内容はこちらです。)






この作品は、大がかりな作品なので、

今からいろいろと準備しないといけない事が

山積みでありまして、何からどないしようかな~?

と考えておるところであります。






うむむむむ~~。

(と、この絵のおじさんのように悩んでみました...)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/09/27 20:57 ] デザイン | TB(0) | CM(2)

 

こんばんわ。
公演が目白押しですね、お稽古とか大変そうだなぁ。
ひとつプロジェクトが動き出すと、いろいろ準備が大変でしょうが、いっぱい食べて頑張ってくださいねー。
[ 2008/09/29 18:04 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

ありがとうございます。
なんだかバタバタとしておりますが、しっかりとたくさん食べてますので、だいじょうぶですよ~。
mottiさんもいつもお忙しそうですが、ガンガン食べてガンバって下さいませ~~。
[ 2008/09/30 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/759-7fedf794


