 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シッポ振りネコさん。 



先日、ちょっと遅めのお誕生日プレゼントにと

かわいいネコさんの置物をいただきました。




nekosan.jpg




この写真だと分かりにくいですが、

光のあるところに置くと、

後ろのシッポがゆらゆらと動きます。



うほほ~~、かわゆいわぁ~~♪




Mさん、ありがとうございました~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/10/04 18:21 ] いただきもの | TB(0) | CM(2)

 

もう寒くなってこのままかと思っていたら、今日はちょっと暑い日でしたね~。
ネコさんの置物、ほのぼのとしてskaumiさんにピッタリですね♪^^
光のあるところに置くとシッポがゆらゆら・・・ですか♪♪
じゃあ、室内に置いていると電気がついていたら、ず~っとゆらゆらしているのですね~。
可愛いですね~。
[ 2008/10/04 21:33 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

そうなんです、仕事の机の上で常にシッポがゆらゆらと動いてます。
なかなか可愛いですよ~♪

ほんと、このごろ暑かったり寒かったりで、いつ衣替えをしたらいいもんだか考えますわぁぁ。
[ 2008/10/05 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/761-8fdc8136


