 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トラねこさんも仲間入り。 



昨日のネコさんのお友達、トラねこさんがやってきました。











むははは~♪

かわゆいです♪♪♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/10/05 19:23 ] いただきもの | TB(0) | CM(8)

 

か・・・可愛いです~♪^^
何度見ても飽きないです~。
二回ほど、CMも見てしまいました(笑)
何だかねこちゃんの顔が笑っているように見えるのは
気のせいでしょうか~?
[ 2008/10/05 21:10 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

ず~っと同じ動きなのでつまらないかと思って、ムービーを短くしてしまいましたもんで、何回も見ないといけなくなりましたですわねぇぇ。
わたしも間違ってCMも見てしまいましたわ..。
FC2動画にしようと思ったのですけど、なんだかどうも思うようにいかなかったので、こちらのCM付き動画にしてみました..。

ネコちゃんは、ニッコリと微笑んではりますですよ~。
[ 2008/10/06 16:15 ] [ 編集 ]

 

私もコマーシャル見ました・・・・
こんな動画アップのところもあるんですねー
可愛いネコさんです~♪
忠太郎ちゃんのオモチャになっていないのかしら・・・
こんなこちょこちょ動くオモチャ、ネコさんにはたまらんはずです(笑)
[ 2008/10/06 17:41 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

FC2の動画と、うちのテンプレートの互換性が悪いようで、なんだかレイアウトが崩れちゃうもんで、こちらの動画アップのところにしてみました...。
でも、うまいこと、みんながCMを観てしまうように作られてるみたいですねぇぇ...。

忠太郎さんは、こういう動きものにはまるで無関心です。
「へっ、子供騙しな置物..」みたいな感じで冷静に見てはります...。
[ 2008/10/06 20:47 ] [ 編集 ]

 

だっはははは~~
ふたりでしっぽ振ってるし~。
かわいいねぇぇぇ~~。

わたしはCMにひっかからなかったよ。
あぶなかったけども~。へへへ。
[ 2008/10/07 02:09 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

実物をあんまり長いこと見てると、なんだか眠~~くなってくるのですわ。
だもんで、仕事中はあんまり見ないようにしてます~。

おぉぉ、CMにひっかからなかったのねぇ~。
すばらしいぃぃ。
[ 2008/10/07 14:54 ] [ 編集 ]

 念願のピエロハーバー

sakumiさん、おじゃまします~無有です。
忠太郎さん「おっとな~!」
この尻尾に猫心がウズウズってならないですむのね。(=^▽^=)

23日夕刻、宮古島台風ピエロハーバーに上陸いたします。
どうぞ、よろしゅうに!
[ 2008/10/07 22:55 ] [ 編集 ]

 

>無有さん

はぁ~~い♪こちらこそ、よろしくお願いしま~~す♪
たくさん来てくれはるといいですねぇぇ。
忠太郎さんともども、”無有さんご一行さま”のお越しをお待ちしておりますですよ~。
[ 2008/10/08 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/762-104ae2a1


