 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、松五郎の幼児教育編。 



こんにちはぁ~、忠太郎です。

この前にもお伝えした通り、

最近、わての弟分”松五郎”がやって来ました。




この松五郎が、”ごんたくれ”で、

わては最近、いろいろと大変な目にあってますんやわ~。



たとえば、こんなふう。











だもんで、男、忠太郎は、松五郎の幼児教育を

することにしましてんよ~~。



教育風景。









どほほ~。

なかなかいい教育ぶりですやろぅ~。



しかし、これで松五郎のやんちゃぶりも治るかと

思ったらば、全然治ってないようですわぁぁ。



およよよよ~~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/10/17 16:03 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

面白いですわ~。
何べん見ても飽きません(笑)

松五郎ちゃんは忠太郎さんが大好きなんですね。
おうちょっかい出して甘えているんでしょうねぇ♪
とても相性がいいように見えますけど~。
[ 2008/10/17 21:41 ] [ 編集 ]

 

うっひゃひゃひゃひゃ~~。
かわいいねぇぇぇ。
ちゅうちゃんも、ちゃんと教育パパ(あ、兄ちゃん?)して
えらいわぁぁぁ。
これで、若返って元気になるんちゃう?
[ 2008/10/18 01:14 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

見ているほうからすると、ハラハラする場面もあるのですが、じつはとても仲がいいようですねぇ~。
2匹の相性が良くて安心しましたわぁ。
これから、松五郎の教育は、忠太郎さんにお任せしようかな~?
[ 2008/10/19 16:51 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そういえば、忠太郎さんも幼児返りしたのか、甘えんぼさんになりましたわ。
その分、長生きしてくれはるかなぁぁ?
[ 2008/10/19 16:53 ] [ 編集 ]

 

忠太郎に松五郎・・・・これはひとつお芝居などをしてもらいたくなりますねー
「親分!」「おぉ,松五郎~!」とか
忠太郎ちゃん,いたずらしても注意が出来ない大人が多くなってきているから
人間の大人にも教育してチョ♪
[ 2008/10/20 09:24 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

あははは~。
そのうち、ちょんまげのヅラでも被せてみましょかねぇぇ~。
んでもって、刀でも持たせて、悪い大人を成敗してもらいましょかぁ。
[ 2008/10/20 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/765-cd761236


