スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 近況、秋深まる。 



なんだか近頃バタバタと忙しくしておりましたが......



昨日、ようやく衣替えをしました。

いつも、わたしが衣替えをすると

季節がまた戻ってしまうことが多くて、

ありゃ、まだあれを仕舞わなければよかった...と

思うことがよくあるのですが、

今年は、そうでもない様で、

今日はグッと肌寒いかんじになっております。



このまま秋はどんどんと深まって行くのでしょうかねぇぇ~。







松五郎さんも、近頃、バタバタと走り回っております。

まぁ、松五郎さんは忙しいわけではなく、

遊んではるだけなのですけど...。


ちなみに松五郎さんも、

おかげさんで、中ジョッキよりも大きくなりました。



matsu2.jpg



そういえば、さっきニュースで見ましたが、

たま駅長さんのところも、捨て猫さんが増えて

困ってはるのだそうです。(YAHOOニュース



う~~~ん。

いずこも同じですな..。

やはり、うちも次に捨て猫があった時は

警察に届けますかねぇぇ...。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/10/22 17:43 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

 

松五郎さん、お人形さんみたいに可愛い横顔ですね~♪
こんなにちっちゃいのですね。

捨て猫、困りましたね。。。
こういうニュースがあると、またマネをする人が現れるのでは?!と、心配になります。
[ 2008/10/23 21:07 ] [ 編集 ]

 

松五郎さんかわいいーー
ジョッキ(大)なら入れるかも(^_^;)
色もビールっぽいし。


たま駅長さんのとこのんヤフーニュースで今日見ました。
ほんっと、なんでテレビとかでやると「捨ててもいい」って認識するんですかね・・。
犬猫を拾って里親探ししてる人んとこにも
よく捨てられるって聞いてます。
なんで、ひとになんとかさせたがるんだろう・・
犬や猫もかわいそうだけど、そういう考えになる人の
頭って、理解できないですよね・・・。
[ 2008/10/23 22:44 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

見た目はお人形さんみたいですが、近頃やんちゃが過ぎて困っております...。
走るは、暴れるは、紙をぐちゃぐちゃにするは....うっうっうっ。

捨て猫さん、なんとか減らす方法ないですかねぇぇ~~。
[ 2008/10/24 18:23 ] [ 編集 ]

 

>ツバッキーさん

そうですねぇ~。
今のうちに大ジョッキに入れてみましょかぁ。
そういえば、色がビールっぽいかも~。あははは~。

このあいだ動物病院にも、捨て犬があったと言うてはりました。
どこも大変そうですわぁ。
捨て犬、捨て猫、反対~~~!!!
[ 2008/10/24 18:29 ] [ 編集 ]

 

こんわんわ。
おや、一匹はピエロハーバーに残ったんですね。しかし、子猫っていう動物は世界でいちばん可愛いんではないかろうか。
松五郎くんの成長を楽しみにしております。無事、一升瓶サイズくらいになるといいですね。
[ 2008/10/25 19:02 ] [ 編集 ]

 

mottiさん 一升瓶サイズですか?
お酒を嗜む方はそのようにイメージされるのですね~
私は「枕サイズ」が好みですが・・・
最近 というかずっとですけど
捨て猫ちゃんの保護ニュースが出てきています。
sakumiさんはじめ 保護活動されている方達に
頭が下がります!
[ 2008/10/26 09:29 ] [ 編集 ]

 

>mottiさん

そうですねぇぇ~。
一升瓶サイズぐらいになってもらいたいもんですねぇ~。
ものすごい食べはるので、横に育ちすぎてビール樽みたいにならないように気をつけたいと思います...。(笑)
[ 2008/10/26 12:11 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

枕サイズの体型というと、6Kgぐらいに育ってもらわないと、いいかんじの枕にならないですかねぇぇ~。
..って、実際に枕にするわけではないですね...。(笑)

今朝のニュースで、「チワワ17匹が捨てられていた」とかって言ってました..。
生き物を、ポイポイ捨てるな~~!!!と朝からテレビに向かって言うてしまいました...。
[ 2008/10/26 12:16 ] [ 編集 ]

 可愛い~~

はじめまして。金魚と申します。
座・大阪市民劇場をググッて
ここにたどり着きました。
昨日、わが娘が今回の市民劇場の
説明会&オーディションに
行かせていただきました。
その時にチラッとだけ
忠太郎君(たぶん・・・)と
松五郎君を見かけました。
すごくかわいくて、
本当はそばまで飛んでいきたかったのですが、
それをぐっとこらえて後ろ髪ひかれつつ
帰宅しました。
今回の公演に参加させていただく事になりましたので
きっとまた会えると思っております。
ぜひ今度は、なでなでさせてくださいね。
(猫ちゃんたちが嫌がるかな?)

今回の公演では
姉妹そろってお世話になります。
今まで、映像関係のお仕事ばかりで
舞台は幼稚園のミュージカル経験しかありません。
本人達ははりきってますので
親子ともどもよろしくお願いします。
[ 2008/10/27 15:51 ] [ 編集 ]

 

>金魚さん

始めまして。
市民劇場に参加されるんですね♪
かわいい姉妹のお二人といえば、あのお嬢ちゃんたちかな~??
松五郎も忠太郎もいつもピエロハーバーにおりますので、(忠太郎はたまにお散歩に行ってますけど)いつでも遊んでやって下さい。

こちらこそ、よろしくお願いします。
いい舞台が出来るようにがんばりましょう~~♪♪♪
[ 2008/10/27 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/766-84699038


