 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペコちゃんのパンプキンプリン。 


じつは、わたしはプリンが好きです。

中でも、モロゾフや不二家の、

グラスとか陶器とかに入ったプリンが大好きです。




ほんでもって、今日

ペコちゃんのパンプキンプリンを頂きました。




pekokabocha.jpg


(ちなみに後ろにちらっと映っておるのは

忠太郎さんです。)






おいしかったよ~~ん♪♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/10/27 21:39 ] いただきもの | TB(0) | CM(7)

 

お~美味しそうです♪^^
たっぷりと入ってますね~。
こういうのがあるんですね。
ハロウィンの季節品でしょうか?
近所に不二家がなくなってしまったような・・・。
[ 2008/10/27 21:57 ] [ 編集 ]

 

不二家のカップのプリンって
すっごく昔からありあますよね^^
お土産にしたことあります。かわいいですよね。

パンプキンプリン、私は切って食べるタイプのが好きです。
そういえばモロゾフのプリンのガラスのコップ
いっぱいうちにある・・(笑)
関西人なら当然の現象でしょうな(笑)
[ 2008/10/28 14:40 ] [ 編集 ]

 

不二家のカップのプリン、パンプキンバージョンもあるのね~~。
そういえば昔、ペコちゃんのプリンが入ってたカップで
毎朝コーヒーのんでたなぁ~~。
[ 2008/10/28 16:33 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

甘さ控え目で、おいしかったです~。
ふつうの不二家のプリンよりも、ちょっと大人の味という感じでした。
そうそう、10月の限定商品らしいですよ。

そういえば、わが家の近くの不二家も、あの一連の騒ぎでなくなりましたわぁ。
さみしいです~~。
[ 2008/10/28 16:36 ] [ 編集 ]

 

>ツバッキーさん

あぁぁ、モロゾフのプリンの容れ物は、阪神大震災の時に食器棚ごと倒れたというのに、割れずに無事でしたわぁ。
一緒に棚に入っていたわりといい器は、ほとんど割れたんですけどねぇぇ。
丈夫なんですねぇ、モロゾフの容器...。

ちかごろ人気の洒落たスウィーツより、やっぱり昔ながらの洋菓子がおいしいですわぁ~。
[ 2008/10/28 16:44 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

わたしは今でも、毎朝、ペコちゃんのカップを使っております...。
飲む物は、コーヒー、牛乳、豆乳....様々ですわぁぁ。

パンプキンバージョンのペコちゃんプリンは初めて食べたけど、なかなかおいしかったよぉ~。
[ 2008/10/28 16:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/28 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/767-4e94f9ff


