 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 およばれ。 


先日、お知り合いの会社さんのおよばれで、

シャレた日本料理をいただきました。



北浜のMAGNOLIAさんというオシャレなお店で、

オープンしたてのホヤホヤだったようです。




magnolia.jpg




こんな感じで、続々とお料理が出て来ました。

(他にも2皿ほどありました。)


和食も、こんな感じで食べると、

また違った味わいですわねぇぇ~。



とても美味しくいただきました。

ごちそうさまでございました~♪♪♪






今日も最後にポチッと一押し、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/01 17:49 ] 食べある記 | TB(0) | CM(13)

 

ほ~~何だかイタリアンのように見えますね~
オサレー。
お酒はどんなのを合わせはったんですか?
ワインでも違和感がなさそう。
ワタクシもおよばれは大好きです、あんまりそういう機会はないですけど・・・
[ 2008/11/01 21:14 ] [ 編集 ]

 

おお、シャレてますなぁぁぁ。
いいなぁぁぁ。
和食じゃないみたいやねーー。
雅さん同様、わたしもおよばれだいすきさ。
よばれたことないけど・・・・・。
だれかよんで。
[ 2008/11/02 00:33 ] [ 編集 ]

 

>雅ハハさん

そうなんです。
わたしも実は、料理が出て来るまでは、イタリア料理店かフランス料理店だと思ってました...。
お酒は、ワインが飲みたい様にも思いましたが、なにせおよばれなので、遠慮して生ビールにしときました。
生ビールもオサレなことに、ワイングラスに入って出て来ましたよ~♪
[ 2008/11/02 17:28 ] [ 編集 ]

 

>masuraちゃん

そうなんよ~。
アレンジも、ちょっと洋風でしたわぁ。
汁物は、スプーンではなくお椀ですすりたいようにも思いましたけど...。

ふふふ~、誰かよんでくれるといいねぇぇ~~~。
[ 2008/11/02 17:33 ] [ 編集 ]

 

ほ~和食っぽくないお皿で、新鮮な感じでいいですね♪
いろいろとええもん食べてはりまんな(笑)
[ 2008/11/02 21:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/03 00:05 ] [ 編集 ]

 

オサレなお店のお皿は小さい・・・・といつも思ってしまう私。
見るからにお上品で色合いもよく,食べなくても美味しさが伝わってきまする。
ごはんもお味噌汁も「てんこもり」にしてしまう我が家は
お上品からほど遠いですなー。
[ 2008/11/03 09:53 ] [ 編集 ]

 

>足袋ネコさん

たまにはこういうお上品な店もいいかなぁ~と思いましたが、何をかくそうわたしも”てんこ盛り派”です...。
じつはこのお店に来る2時間ほど前に、ハヤシライスを食べてましてんわ~。(こういうお店に来る事になるとは知らなかったもんで..)
それでもほぼ完食をしたわたしって、どうなんでしょうねぇぇ...。
[ 2008/11/04 15:15 ] [ 編集 ]

 

どう見ても日本料理に見えない私は古い??
それにしても美味しそうですね~
おなかすいてるから余計?
[ 2008/11/04 18:36 ] [ 編集 ]

 

ブログ拝見しました!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

[ 2008/11/05 23:53 ] [ 編集 ]

 

>nakatugawaさん

およよ~。お返事が前後してすんません...。

たまにこういうオサレなお店で食べると、なるほど~、盛りつけも大切ねぇぇ~と思いますねぇ...。
普段は大衆的なお店に行くことの方が多いのですよ~~。
[ 2008/11/06 15:18 ] [ 編集 ]

 

>ひめちょろさん

わたしもねぇ、食べながらも、あまり日本料理のような気がしませんでしたわぁぁ。

お腹空いてる時の食べものの写真って、ほんと、美味しそうに見えますよねぇぇ~。
ふふふ~。
[ 2008/11/06 15:20 ] [ 編集 ]

 

>takaさん

お越しいただきまして、ありごとうございま~す。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
[ 2008/11/06 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/769-a6064b8b


