 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 青森のリンゴ。 



昨日、青森から送られて来たというリンゴをいただきました。





ringo.jpg



何の種類かよくわかりませんが、とっても良い香りです♪♪




さっそく、今朝、みんなで食べました。




おっいし~~~いっ!!!!






なんだかリンゴは身体にも良いらしいですわ。(りんごで健康




まだ何個か残ってるので、明日も食べましょかねぇぇ~~♪♪



Tさん、ありがとさんでした♪







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/06 15:56 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 

可愛いテンプレートに変えましたね!!^^
なんだかホンワカしていい感じですよ♪

このリンゴは私の好きなジョナゴールドのような気がするのですが、違うかな~?
私はあまりシャキシャキして酸っぱくて固いリンゴは好きではないので、
甘くて適度にサクサク感のあるリンゴを買います。
サラダに入れても美味しいですよね♪
[ 2008/11/06 21:48 ] [ 編集 ]

 >nakatuagawaさん

わたしがよく食べているリンゴがなんだったのかもよく覚えてないのですが、このリンゴよりシャキシャキしたかんじの歯触りでしたねぇ..。
このリンゴ、えらくおいしかったですよ~。
ジョナゴールドなのかなぁぁ???
今度買って、確認してみよう~~っと。
サラダにも入れてみようかな~♪
[ 2008/11/06 22:43 ] [ 編集 ]

 masura

お、テンプレートかわったね~。
かわゆいわぁぁぁ。

むちゃきれいでおいしそうなリンゴ~。
え、明日も食べるの~~??
おおおおお、わくわくわくわく(^O^)
[ 2008/11/06 23:49 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ほほほほ~、年がいもなく、かわいいテンプレートにしてみましたぁぁ。

リンゴ、わたしはめちゃんこおいしいと思ったけど、どうかなぁ~。
食べてみてねぇぇ~。
[ 2008/11/07 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/770-9af32d40


