fc2ブログ
















 中華屋さんでランチ。 


わが家から比較的近いところにある中華屋さんで、

ランチを食べました。(ちん竹林さん)




chinchikurin.jpg

ちなみにこれは、回鍋肉ランチです。



以前、塚口にうちのスタジオがあった時には、

よくこのお店を利用していたのですが、

このところちっとも行ってなかったのでした。




久しぶりに行きましたが、

良い意味で以前と変わらず、

ほっこりとおいしくいただきました。





※ちなみに、知ってはるとは思いますが、

このブログはグルメブログではありません。※





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/07 19:56 ] 食べある記 | TB(0) | CM(2)

 

ほぉぉぉ~~ 何と言うか ラブリーなテンプレートになりましたね。
楽しくお茶しているのはピエロハーバーの雰囲気ね♪
椅子に座っているのがウサギさんじゃなくネコさんだったら
「おっ!忠太郎ちゃん」って思うんだけど(笑)
回鍋肉はごはんが進むよね・・・
まぁ中華は何でもごはんが進んで困るんだけど。
[ 2008/11/07 23:03 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

やっぱり、ちょっと可愛すぎましたかねぇぇ...。
と言いつつ、しばらくはこのテンプレートで行こうと思います~。
じつは、なんとなくお茶してる雰囲気がピエロハーバーっぽいかな~と選んだのですよ。
さすが足袋ネコさん、いいとこ見てますねぇぇ。
このウサギちゃんも、耳の長い忠太郎だと思って見て下さいねぇぇ~。(無理がありますか..やっぱり..)

この写真の回鍋肉、ほんとにご飯が進みまして、「ご飯のおかわり下さ~い」と言おうと思ったのですけど、やっぱり思い留まっときましたのよ~。
[ 2008/11/08 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/771-7ad5674e