スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、松五郎の成長編。 



みなはん、こんにちは。忠太郎です。

弟分”松五郎”でありますけども、

わての教育の成果か、

大きくすくすくと育ってはりまっせ~。




chumatsu.jpg





昨日、sakumiはんが予防注射に連れて行った時、

注射の針を刺されてもケロッとしとったそうで、

お医者はんに「この子は強いわ」と言われたんやと~。


やっぱり、わての教育の賜物ですわなぁぁ。






みなさん、缶詰やら、オモチャやら、首輪やらを

差し入れしてくれはりまして、

ありがとさんです。

大変、感謝感激しております。




忠太郎、松五郎ともども、

元気に暮らしてますでよ~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/10 16:38 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

なんだか大きくなりましたね~♪
注射されてもケロッとしてるなんて、大物ですわね~!
私は今日また膝に注射されて、またまた水を少し取ったんですけど、痛くて痛くて泣きそうになりましたわ(泣)
でも、そこはいい歳したおばちゃんだから、グッと我慢しましたけど~(笑)
忠太郎さん、すっかり親代わりしてるみたいで頼もしいですわ~♪^^
[ 2008/11/10 21:15 ] [ 編集 ]

 

かわいーい^^
松五郎、なんかカメラ目線じゃないですか。
大きくなりましたねーーー。注射、背中のあぶらミの多い部分、痛くない場所がやっぱあるっぽいですね。
痛がるときと、そうでもないときとあったり・・。
[ 2008/11/11 14:55 ] [ 編集 ]

 >nakatuagawaさん

膝に注射とは、これまた痛そうですねぇぇ~。
およよよ~。
膝が早く良くなるといいですね。
お大事にぃぃ~。
[ 2008/11/11 16:18 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

松五郎の予防注射は、背中とお尻の2本を打ちましたのよ~。
獣医さんいわく「お尻の注射は痛いので嫌がりますよ~」だったんですけど、本人(ネコ)は、ケロッとしてまして、全員で拍子抜けしましてんわぁ。
毎回こんなかんじでケロッとしてくれてるといいんですけどねぇぇ...。


松五郎さん、じっとしてるとかわいいんですけど、えらい”暴れん坊将軍”なんですわ..。
[ 2008/11/11 16:24 ] [ 編集 ]

 

私が行った時はいっつも寝てるのになぁぁぁ~~。
かわいいねぇ~。
注射にもけろっとしてたとは、将来は忠太郎さんよりも大物になっちゃうかもね~。

昨日、takeが駐車場に子猫がいてにゃぁにゃぁ鳴いてるし
降りておいで~~、っていうしあわてて降りてん。
まだ毛が産毛みたいにもわもわでほんまに小さいこやねんけど
手をのばして触ろうとしたらしゃーーーーっ怒ってしまって
そのうち違うトコに行ってしもてん。
心配やわぁ。
とりあえず、毎日駐車場はチェックしてカバンにカツオ節いれて
家には12ヶ月までの子用のご飯用意してるねん。
[ 2008/11/12 03:12 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

おぉぉ~。猫ちゃん、びっくりしたんかなぁ?
ノラ猫ちゃんかなぁ~。
元気で戻って来てくれるといいねぇぇ~。
[ 2008/11/12 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/773-757fe6c3


