 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花子さん近況。 


こんにちは。花子です。



ちかごろ、忠太郎はんや松五郎はんばっかり登場して、

わたし花子が忘れられてるんではないかと

思いまして、登場してみました。



hanakopon.jpg



と言っても、毎日ほとんど家に居るもんで、

特にこれと言った話題もないのですけども、

ちょっと嬉しかった事といえば、

最近、家にこたつが登場したことでしょうかぁ?


じつは、今わたしが乗っかってるのも

こたつの上ですのよ~♪

のほほほほ~♪♪♪




もうわたしも16歳なもんで、

風邪なんかひかないように、

気をつけたいと思っております~。


ちまたではインフルエンザも流行り出してるようですが、

みなさんも、気をつけて下さりませ~♪





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/12 16:27 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

花子さん、16歳にはみえへんね~~。
しかもナイスな表情です。
おひげも立派!
首輪の鈴も似合ってますね~~。

これからも元気でいてね~~~~。

[ 2008/11/13 03:13 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ちかごろ花子さんもお年のせいか、写りの良い写真がすくないのよ~。人間も、猫さんもおんなじやわねぇぇ...。(汗)

だいぶボケてるような気もするけど、元気ですよ~♪
[ 2008/11/13 17:35 ] [ 編集 ]

 

いやいや花子さん、忘れませんて!
そのお上品な毛皮を着たネコさんを
忘れる訳がございません。
またまた寒くなって体にこたえる季節になってきましたが
おこたでのんびりと過して
寒い冬を乗り切りましょうねー!
[ 2008/11/14 22:08 ] [ 編集 ]

 

おおおお、すっごく貫禄ある面構えですなぁーー
花子さん!にいさんと同い年なのに
えらい姐さんに見えますわーーー!

やっぱ猫はこたつですよねー(笑)
花子さんは上に乗るのか・・・(^_^;)
にいさんはこたつで冬眠です・・・・。
[ 2008/11/14 22:31 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

毛皮は上品なんですけどね..中身がなにしろばあちゃんですからねぇ...。
でもまぁおかげさんで、なんとか元気で暮らしております。
近頃は、一日のほとんどを、こたつの周りで過ごしておりますよ~。
とらちゃんも、あったかくのんびりお過ごし下さいねぇぇ~。
[ 2008/11/15 14:14 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

そうなんですわ。貫禄ありありなんですわぁ。
どっちかというと、どすこい系ですからねぇぇ..。

花子さんは、まずはこたつの中に入りまして、頭がボーッとして来たら、こたつの上に乗っかる..ということを順繰り順繰り繰り返してはります~。
[ 2008/11/15 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/774-e91cef98


