 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うち京都から来たんどす。 



みなはん、ようお越しやす。

にゃんこどす。





kyoneko.jpg



うち、べっぴんどすやろ。



京都の骨董屋はんの店先に居とったんやけども、

Tさんに見付けてもろて、

sakumiはんとこに来ましたんえ。





kyoneko2.jpg


どうどす?

スタイルもなかなかよろしやろ。



sakumiはんにも、えらい気に入ってもらいましてんよ。




うちもピエロハーバーのスタッフの一員として

きばりまっさかい、よろしゅうたのんます~~。





※たどたどしい京都弁ですが、お許しを~

(ところどころ、単なる大阪弁かもしれません...)





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/13 18:21 ] いただきもの | TB(0) | CM(4)

 おおきに

sakumiはんにべっぴんに撮ってもろて
うれしおす。
忠太郎はんと、かわいい松五郎はんにも
めぐりあえたにゃんこはシアワセもんどす。
ピエロハーバーはほんまにいいところどす。
そやさかい、みなさん、よろしゅうおたの
もうします。




[ 2008/11/13 20:24 ] [ 編集 ]

 

可愛いですね~♪
なんだか見たことあるような気がしたんですが
首を振り振りできると、どこかの民芸品の張り子の虎か何かに似てますね~(笑)
それと、なんでか「おたべ」の人形にも似てるかも(笑)
似てないか^^;
[ 2008/11/13 22:02 ] [ 編集 ]

 >にゃんこのお父はん

おおきにお父はん。
ええとこに連れて来てくれはって、ありがとさんどす~♪v-283
[ 2008/11/14 16:47 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そうなんですねぇ~。
張子のお人形に似てるんですよ。
でも、この猫さんは陶器で出来ておるので、首は振らないんですわぁ。

なんか日本髪結ってる風な柄が、おたべの人形みたいな雰囲気なのかもしれませんねぇ。
[ 2008/11/14 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/775-2ed38b0c


