 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 来訪者。 


昨日、こんな人が来はりました。





kacchu.jpg



「こんにちはぁ~」






こんな金庫みたいなのと、






kinko.jpg






こんなペプシのタンク風の物体も

一緒に登場しました。






pepsi.jpg









「ピエロハーバーの入り口で、

こうやって立ってますでぇぇ~。

よろしゅ~~。」




kacchu2.jpg






今日も最後にポチっと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/11/24 21:18 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(8)

 

また、すごい人たちが来はったねぇ~。
鎧のひと、ものすごく肩が凝りそうです。

近々、お会いできるとおもいますし楽しみ~~。
[ 2008/11/25 03:49 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

ほんま、肩凝ってそうやけど、この人は背が高いので、肩をたたいてあげる事が出来ませんわぁ~。

はいは~い。来てねぇぇ~。
[ 2008/11/25 19:04 ] [ 編集 ]

 

や~~ん♪ sakumiさんのボディーガード?
遅くなっときはちゃんとお家まで送ってもらうんだよ。
しっかし 今までどこにいらっしゃったんでしょう
この方達・・・・?
[ 2008/11/25 22:53 ] [ 編集 ]

 

この人、入り口に立ってるんですか?
うっわ~~うちのチビは、
中には入れるやろか?
等身大のキグルミでも
猛ダッシュで逃げ出す
位の怖がり娘なのに・・
まあ、最近は少しましになってきてるから
大丈夫かな・・・(たぶん)
でも、今年の夏、せみが横を
飛んでっただけで固まって
大泣きしてたからなあ。
入る前から、『今日は仕事』って
スイッチ入れてあげんと
たぶん動けんと思うわ。
えらいこっちゃ。
(敬語は疲れるのでやめました・・いいかな?)
ちなみに、母は、こういうの大好きですわ。
会えるのが楽しみ~~♪
[ 2008/11/26 11:54 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

こんなガッチャガッチャした人と歩いたらなんだかものすごい疲れそうな気もしますけども...。
職務質問にあったりなんかして...。

この方々は、某リサイクルショップさんの閉店半額セールに行った時に、ついつい買ってしまった方々ですのよ~。
[ 2008/11/26 14:42 ] [ 編集 ]

 >金魚さん

かなり大きいので、案外とまだ背の小さい子供さんは気が付かなかったりするようですよ~。(視界に入らないのかな~?)
大人でもたまに気が付かない人が居たりして..。
以外と存在感ないのかも???
[ 2008/11/26 14:47 ] [ 編集 ]

 

今日はじめて面会しちゃいました。
「いらっしゃい!私もあなたも心明るくピカピカで」って感じで
迎えてくれました。
ちょっと中世の英雄を描いた「エルシド」を思いだしましたが、
中に主演のチャールトン・ヘストンでも入っていたのでしょうか?
そんなわけないよね。
ちかくのチャップリンともコラボしてそうなこのポーズ、何か意味ありそうな
なさそうな・・・このヨロイの方の使命は、招きにゃんこたちに負けない、
ゴールドラッシュのシンボルになることで~す!よね?
[ 2008/11/27 00:18 ] [ 編集 ]

 >にゃんこのお父はん

そうなんですねぇ~。この横に立ってはるチャップリンの絵と、同じ様なポーズなんですわぁ。
多分、意図的なものではないと思いますが...。

招きニャンコと同じく、ゴールドラッシュのように人がたくさん集まってくれるといいですねぇぇ~。
(ちなみにうちの一画にある古着ショップの名前も”ゴールドラッシュ”です。)
[ 2008/11/27 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/780-1b8619a8


