 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記。続・シーサー?編。 



こんにちは、忠太郎です。


sakumiはんも言うてはりましたが、

最近、変なヤツがやってきたんやわぁ~。








shizichu2.jpg



大きい口開けて、

お腹でも空いてるんやろかねぇぇ..。










shizichu1.jpg




じぃぃぃ~~~..。(.....っと、見詰める)





なんか食べはる??









言うとくけど、わて忠太郎は

食べられへんで~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/12/05 18:17 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

ははははは
見つめてる写真、めっちゃおかしいーー
(≧▽≦)
うーむ、やっぱ忠太郎さん用のヨロイみたいな(笑)
ネコも戦え、みたいな・・・。
サイズちょうどよさそうですやん。
謎のシーサーの、中に入れるとしたら。
[ 2008/12/06 19:42 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

忠ちゃんがヨロイ着て戦う姿も、おもろいかもしれませんねぇぇ~。
にいさんもどうですかぁ?
ヨロイの中ににいさんがおって、その中に小さいおっさん....あはははは~。v-411
[ 2008/12/07 20:51 ] [ 編集 ]

 

このシーサーくん、案外小さいのですね~。
大きなお口を開けてるから、ほんとに忠太郎さんは、
そういうことを言うてはるみたいですわねぇ~♪

奥に写ってるクリスマスツリーも綺麗ですわ。
[ 2008/12/07 21:06 ] [ 編集 ]

 

忠太郎ちゃん,こやつに負けたらいかんよ。
強そうに見えて 実は動けんのやから。
堂々と周りを回って、ついでにスリスリしてやると
ヤツは喜ぶかもしれないよ~
[ 2008/12/08 18:36 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

このシーサー?さんは、忠太郎さんよりはだいぶと大きいんですけど、写真で見ると、大きく見えたり、小さく見えたりしますねぇぇ...。
この写真では、忠太郎さんの方が比較的手前に座ってはるんで、忠太郎さんが大きく見えておるようです..。

奥のツリーは、オーストラリア人が持って来てくれはったツリーなんですわ~。
けっこうデッカいんですよ~♪
(うちに置いてると、あまりデカく見えないんですけどねぇ...)
[ 2008/12/09 13:22 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

あはは~。
そうそう、コイツは動かへんのよねぇぇ~~。
今のところ遠巻きに眺めてはりますけど、そのうち動かない事に気が付いて、スリスリしはるかな~???
上に乗っかってくれると、なかなかおもろいとも思いますが、ちょっと乗っかりにくそうですしねぇぇ...。(笑)
[ 2008/12/09 13:27 ] [ 編集 ]

 

また変わったのが仲間入りしましたね~~
入り口に立ってる鎧のお兄ちゃん?に
一瞬たじろいだ娘達は、また怖がるんでしょうね~
忠太郎さんにガードしてもらわなあかんかな?
レッスンの時は忠太郎さんよろしくねぇ♪
[ 2008/12/10 16:25 ] [ 編集 ]

 >金魚さん

このシーサーもどきは、店のステージ上にありまして、鎧ほどは目立たないのではないかな~と思います。たぶん。

忠太郎さんも、よろしくと言うてはりました~♪
[ 2008/12/10 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/784-e026b9e6


