 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎日記、箱入り編。 



こんにちは、忠太郎です。


以前、ワテがこんなかんじとか、




hakochuta.jpg



こんなかんじで



hakochu.jpg




箱に入った写真を載っけた事がありましたが、










最近、ワテの弟分、松五郎も、

同じようにしてるとこを発見したんやわ~。





hakomatsu2.jpg


こんなんとか、






hakomatsu.jpg




こんなんですわぁぁ~。




うむむむ~~。




受け継がれてるんやねぇぇぇ~。






今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/12/10 17:02 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

猫って箱とか袋とか好きですよね~~
でも、そういったものが好きなのは猫だけじゃ
ないんですよ!!

我が家の娘達は3人が3人とも小さい時、
でっかいカバンや洗濯かご、段ボール箱に
入ってました。その時の写真も
アルバムにきっちり収められてます。

人間の子どもも入るんですよ。
箱なんかに入っている猫や子どもって
かわいいですよね~。やっぱり・・・
[ 2008/12/11 17:21 ] [ 編集 ]

 

松五郎ちゃん、なんだか美味しそうですわ~♪

猫ちゃんって、箱が好きなんですね。
狭いのに、まんまるくなって、うまいこと収まっていますねぇ。
落ち着くんでしょうか~?
[ 2008/12/11 21:48 ] [ 編集 ]

 

かわいいーー。
松五郎さんも大きくなりましたね^^
っていうかこれケーキの箱では(-_-;)

忠太郎さん、みっちり詰まってる・・・。お歳暮化?
[ 2008/12/11 22:42 ] [ 編集 ]

 >金魚さん

なるほど~。
箱好きは、猫に限らずなんですねぇぇ~。
そういえば、公園の遊具なんかも、もぐり込んで遊ぶ系の物があったりしますね。

アルバムにおさめられた、箱入りの写真、かわいいでしょうねぇぇ~。
[ 2008/12/12 15:59 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

なんでしょうかねぇ~。
その辺に箱を置きっぱなしにしていると、必ずと言っていいほど入り込んでますねぇ...。
バケツなんかも好きなようですよ~。
[ 2008/12/12 16:01 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

忠太郎さんも松五郎さんも、みっちり入れる系がお好きなようですわ。
なんらかの安心感があるんでしょうかねぇぇ...。

そうそう、年末の贈り物に........って、誰ももらってくれませんわぁぁ。(あげませんけど..)
[ 2008/12/12 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/785-4cdf6442


