 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 松五郎、シマ柄の謎。 


松五郎さんが、だんだんとデカくなってきました。




matsugoro.jpg



シマ柄も、だんだんとくっきりしてきまして、

単なる茶トラではないかもしらんという

感じもして来ました。





なにやらアメリカンショートヘアのレッド系に

柄が似てるんではないかという話なのですが、

どうなんでしょうかねぇぇ~????



むむむむ~???

やっぱり単なる茶トラかいな~???





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/12/18 18:11 ] ネコ | TB(0) | CM(10)

 

ほんまに大きくなったね~~~。
シマ柄もほんまにくっきりしてきたね~。
アメリカンショートヘアの柄に似てるなぁと
この写真みて思ったんやけど
アメリカンショートヘアのレッド系ってなねこさんもいるんやぁ。
まっちゃん、そうかもしれんね~~。
でも、そうであってもちがってもかわいいわぁぁ。
[ 2008/12/18 20:51 ] [ 編集 ]

 

松五郎ちゃんかわいい~~
カメラ目線がなんとも・・・
うちの娘と交換しません?
松五郎ちゃん、かわいすぎです!
[ 2008/12/19 15:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 15:08 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

このあいだ獣医さんが、単なる茶トラではなさそうですよ~とか言うてはったので、「そうかもしらんなぁ~。」と思ってるねん。
眉間の「M」のマークといい、この写真では見えへんねんけど、脇腹の渦巻き柄といい、かなりアメショーっぽいのよ~。
でも、純血種ではないと思うけどねぇぇ。
そうそう。どっちにしても、かわゆいねんわぁ~。
ふふふ~♪
[ 2008/12/19 17:24 ] [ 編集 ]

 >金魚さん

見た目はかわいいんですけどね、かなりの暴れん坊なので、金魚さん家に連れ帰ったら、家の中がめちゃくちゃになると思いますよ~~。

そうそう、子タヌキの衣裳ですが、説明不足でしたが、うちの衣裳部メンバーが一緒に作りますので、初心者でも全然大丈夫ですよ~。
ご心配なく~♪
[ 2008/12/19 17:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/19 23:43 ] [ 編集 ]

 

子猫って、なんでこんなに愛くるしい目をしてるんでしょうね♪
いろいろと猫ちゃんには種類があるんですね。
私にはよーわからんのですけど(笑)
[ 2008/12/20 21:59 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

猫もいろんな種類がいますが、犬の方が種類は多い様ですよ。
わたしも犬についてはいまいち分からんのですわ~。
ワンちゃんも好きなんですけどね。
犬猫に限らず、子供はみんなかわいいですねぇぇ~。
[ 2008/12/21 17:12 ] [ 編集 ]

 

松五郎ちゃんもかわいいけど、
昨日の忠太郎君もかわいかったですよ。
ストーブの前ででろーんって
両手、両足伸ばしてすっごい格好で
寝てたよ。しばらく眺めてたら
今度は、前足(手?)を胸のところに持ってきて
なんだか揉み手状態になってました!
子ども達と思わず笑ってしまいました。

子だぬきの衣装ですが・・・
衣装作りは、まったくど素人ではありません。
子ども達が小さい頃は、ワンピースや、サロペット
を作ってましたし、実は元保育士なので
タキシードや、カクテルドレス(もちろん
子供用)を作ったり、発表会の衣装作りも
してました。しかも、私の母は
洋裁教室の先生なのです。ただ、
キグルミを型紙からおこすとなると
ちょっと難しかったもので・・・
衣装自体も、画像ではいまいちよくわからなくて。
昨日、制作に参加してなんとなくわかったので
まあ、何とかなるカナと思います。
[ 2008/12/22 12:38 ] [ 編集 ]

 >金魚さん

おぉぉぉ~、そうでしたか。
それはそれは失礼しました。v-436
舞台衣裳は、日常で着る衣裳よりは、かなり大ざっぱに出来ておりますので(なにせ、あまり近くから見ないので)以外と難しくないと思います。
よろしくお願いしますねぇぇ~~。

忠太郎さんもまた、松五郎とは違った可愛さがあるんですよねぇ~。
この”オツ”な魅力にハマっておられる方が、じつはけっこういらっしゃいますのよ~。
[ 2008/12/22 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/788-6760c2ab


