スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 このあいだの公演。 


最近、なんだかバタバタとしておりまして、

このあいだ公演があったのですが

そちらのお知らせもきちんと載せないままに

終わってしまいまして......

(それでも見に来て下さった方々、

まことにありがとうございました。)




で、その公演の写真データを、先日、

見に来て下さっていたMさんから

いただきましたので、

一枚だけですが載っけますねぇぇ~。



じゃ~~~ん。



meisou3.jpg



仏像の様な岩の塊が発掘されて....と

いうような内容のお芝居なので、

後ろに仏像の様な作り物が

並んで立っております。



で、後ろ右側の台の上に乗っかっておる

のが、わたしが演じていた老女であります。

(ちなみにこの写真はラストシーンです。)




見に来れなかった方々は、この写真で

どんなお芝居だったのか...を

いろいろと想像してくださいまし~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/12/22 19:05 ] 中津芸術文化村 | TB(0) | CM(6)

 

sakumiさんが出てはったのですねぇ♪
遠くからでも、sakumiさんだとわかりますわ~。
面白そうなお芝居ですね。
観に行けなかったので、いろいろと想像して楽しみますわね~~~~!
[ 2008/12/22 21:29 ] [ 編集 ]

 

おおおお、sakuちゃんしぶかったね~。
かっこよかったわぁ。
話しもおもしろかったよ。

部外者ながら打ち上げに参加させてもらって
いっぱいたべてのませていただいてありがと~。
反省会での若い役者さんたちの真摯なにちょっと感激しましたです。
[ 2008/12/23 15:40 ] [ 編集 ]

 

ひゃーやっぱりsakumiさんかっこいいーずるいー。

ワタクシも部外者ながら食い逃げのみ逃げのようにいたしまして
ほんとにスミマセンでした。
役者・スタッフの皆さんのウェルカムな雰囲気にすっかり甘えてしまいました。
何だか昔のことをいろいろ思い出して、なつかしい気分になりました。
ありがとうございました~またお誘いくださいまし。
[ 2008/12/23 23:36 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

近頃、水曜日の公演がほとんどなくて、すみませんです。
写真から、いろいろと想像してお楽しみ下さいねぇぇ~~。
[ 2008/12/24 17:32 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

うははは~。ええおばあちゃんぶりやったでしょ~~。

打ち上げは、最終日に見に来てくれはったお客様の特権なんよ~。
だから、ご遠慮なくどんどん飲んで食べてくれてOKどす~。
こちらこそ、ご来場&差し入れをありがとさんでした♪
また打ち上げにも参加してねぇぇ~~。
[ 2008/12/24 17:36 ] [ 編集 ]

 >雅さん

久しぶりに雅さんにお会い出来て、こちらも楽しかったですよぉぉ~。

また公演を観にお越しの際は、ぜひぜひ打ち上げにご参加下さいまし~。
ばんばん食べて、ばんばん飲んでもらった方が、こちらも嬉しいのですわ~。
また是非ともご参加下さいねぇぇ~。

ご来場&差し入れ、誠にありがとうございましたです~。
[ 2008/12/24 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/789-f7c68d17


