スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もありがとうございました。 


あっという間に今年ももう残りわずか…。

なんだか最近ブログの更新もままならず、

バタバタと忙しいまま、新年を迎えそうであります。



とはいえ、今日で家の大掃除も無事終り、

正月飾り替わりのミニ観葉なども飾りまして、

早くも迎春気分でおります。





aozora.jpg


ちなみにこの写真は、5年ほど前に

中国内蒙古自治区を訪れたときのものです。




来年も、この写真の青空のように、

晴れやか~~~な一年になるといいなぁ~。

などと思いながら、迎春準備をするのでありました。



ちなみに、今日は、わたしのお友達たちとの忘年会。

ピエロハーバ-の営業も、年内は本日で終了です。

(新年の営業は1月5日からです。)



みなさま、本年も大変お世話になりました。

ブログへのメッセージ、

メールでのお便り、

また、ピエロハーバーでの交流や、

ランチを食べに行ったりなどのお出かけ等々、

いろいろと楽しく、日々の励みになりました♪♪


来年もまた、よろしくお願いしますねぇぇぇ~~。



皆さまのところに、良い新年が訪れますように♪

ありがとう~~。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2008/12/28 16:53 ] その他 | TB(0) | CM(6)

 

最近はなかなかピエロハーバーにも行けず、
sakumiさんのお顔も長いこと拝めていないのがとても残念です。
今年ももうしばらくで終わろうとしていますね~。
一年一年、過ぎるのが早いと感じるようになってきました。
もうこの歳になると来年の抱負とか考える元気もないのですが、
とりあえず今できることを楽しんでできればいいかなぁ~と思っています。
sakumiさんにとっても明るい青空のような2009年になることをお祈りしております~。



[ 2008/12/28 21:44 ] [ 編集 ]

 

お正月は雪模様になるので 青空は望めない金沢のようです。
モンゴルの写真は地平線が見えて気持ちがいいですねー
自分がいるところから遠くを見渡せると
気分がいいとともに、安心感があります。
来年の見通しも良かったらとても気分がいいのですけど・・・
来年ものほほ~んといきましょうね~

↓ sakumiさん、一発でわかったんで
うれしかったどす~♪
[ 2008/12/29 21:08 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

わたしも、今年はあまりnakatugawa家を訪れることが出来ず、とても残念でした。

本当に今年もあとわずか。
何かやり残したような、それでもたくさんの事が経験出来たような.....。

nakatugawaさんの所にも、晴れ渡った青空のような2009年がやってきますように!

今年も本当にありがとうございました。
[ 2008/12/29 23:07 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

モンゴルの大自然の中にいると、普段、小さい国の小さい町であくせくと働いて、小さな事で悩んでいるのが、なんだかとてもチッポケなことのように思えました。
小さな事にとらわれず、常に”のほほ~ん”と行きたいですね。


今年も大変お世話になりました。
ありがとう~~。
見通しの良い、すばらしい2009年になりますように!!

[ 2008/12/29 23:18 ] [ 編集 ]

 masura

こないだは忘年会ありがとう。たのしかったねぇ。
中国内蒙古自治区の風景、いいねぇ~~。
ほんまにきれいな空~。

はれやか~~~~な一年になりますように。
ホントに今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくね~~。
[ 2008/12/30 18:51 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

こちらこそ、今年もありがとさんでした。
来年もよろしく~~~。
masuraちゃんのところにも、すんばらしい新年がやって来ますように~。
[ 2008/12/31 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/790-53cf9574


