スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寒いですなぁ~。 


こんにちは。忠太郎です~。



近頃、えらい寒いですなぁ~。




katamimichuta.jpg



こうやって、ガラス戸越しに外を眺めていても、

みんな寒そうに歩いてはりますわぁ~。


世間では、インフルエンザも流行っておるそうで、

うちのお客はんでも、えらい声になってはる人が

いたりとかして心配ですわぁ...。



わても、たくさんごはんを食べて、

風邪なんかひかんようにガンバってますねんよ~。


みなさんも、くれぐれもお気をつけ下さりませ~~。








~・~・~・~・~・~・~・~・~


”スクールオブスパロウ”公演に

 ご来場下さいました皆さま

 ありがとうございました。

 おかげさまで、無事に公演を終了する事が

 出来ました。

 手短かではありますが、この場を借りまして

 改めてお礼の言葉とさせていただきます。

 まことにありがとうございました。





今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/01/13 18:52 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

忠太郎さん、お元気そうですなー。
なんか大阪もめちゃ寒かったみたいですね。
(友達が雪降ったと言ってました)
都内も降るといわれてた日は降らなかったんですが
めっちゃ寒いですううううう。
風邪は一週間寝こんで(-_-;)なんとか回復してますが
やっぱ、流行ってるみたいですね。
sakumiさんもお気をつけて^^
[ 2009/01/13 23:17 ] [ 編集 ]

 

金沢は今朝零下でした。
外はバーリバリ!
わかっていたけど,これから冬本番でございます。
大阪も寒いのは変わりないみたいですねー
電気代が値上がりするみたいですけど,頑張りましょうね~
それから、公演の成功おめでとうございます。
さぞ打ち上げは盛り上がったのではないかしら♪
[ 2009/01/14 08:52 ] [ 編集 ]

 

鹿児島も寒いですよ~
でも、忠太郎はんは何だか凛としてますね~

公演も無事に終了、よかったですね。。。
年明けから忙しいですね。
風邪には気をつけてくださいね
[ 2009/01/14 11:53 ] [ 編集 ]

 

忠ちゃん、今回もナイスな顔やわぁ~~。
ほんまに最近むちゃさむいね。
sakuちゃんも気をつけてね~~。


公演、おつかれさまでした~。
新年早々の準備でたいへんやったねー。
ぷち、新年会もたのしかったわ~~。
[ 2009/01/15 15:20 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

ここ数日の大阪は「北海道並みの寒さ」なんやそうですわぁ~。
忠太郎さんは、このあいだの病院の検診でも、持病はあるものの元気でありまして、良かったんですけども、わたしの方が、風邪をひいてしまいまして、昨日と今日と、自宅で療養中でありますのよ~。
頑強に出来ているのが、すでにずいぶん回復してきましたので、明日には出社できるかな~?と思っております。
ツバッキーさんも、お大事に~。
[ 2009/01/15 18:17 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

金沢も、何年か前の暖冬とは打って変わっての寒さのようですね。
前のように雪も降らないのも心配ですが、やっぱり寒いのも辛いし......。
電気代の値上がり....湯たんぽや、厚着でなんとか凌ぎますかねぇぇ...。
中津では練炭を焚いてますが(安いので)、家で練炭を焚くと死んじゃいますし....体動かして、自家発電でもしましょうかぁぁ~。
[ 2009/01/15 18:24 ] [ 編集 ]

 >ひめちょろさん

そうですか、鹿児島も寒いんですねぇ...。
南国イメージなので、暖かいような印象ですが、やはり、冬は寒いですよねぇぇ...。

この忠太郎さん、何かを見ながら呟いている風でおもろいなぁ~と、採用してみました。

ふめちょろさんも、風邪に気を付けてくださ~い。
[ 2009/01/15 18:30 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

この忠太郎さん、よく見ると、右耳が写ってへんのよ~。不気味でしょ~~。

公演、ありがとねぇぇ~。
あんときからちょっと風邪気味やなぁ~と思っててんけど、見事、撃沈しましたわぁ~。
でも、もう回復したようなので、明日には中津復帰しようと思うとります~。

新年会、またどんなんやったか聞かしてねぇぇ~。
[ 2009/01/15 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/793-9160d0d3


