スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ショウタイム。 


インフルエンザが流行っておりますが、

わたしも先週、だいぶひどい症状に見舞われまして、

ようやく昨日ぐらいから調子が戻って来たふうであります。

だもんで、ブログの更新やら、みなさまのところへの

訪問などがままならない状態になってまして

相済みませんです....。



あ~だこ~だとやってる間に、もうすぐ2月です。


2月から、しばらく休止しておりました

ディスイズ ショウタイム”が再開されます。



show5.jpg


チラシも新調しました。

(一葉画伯作、sakumiレイアウトです。

来週、印刷が上がって来ます。

ちなみに↑はイラスト部分のみの画像です。)



日時は、毎週火曜日の午後7時半から。

みなさん、見に来て下さいねぇぇぇ~~。

(参加者も同時募集中!!くわしくはピエロハーバーまで)




今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/01/22 20:18 ] イラスト | TB(0) | CM(8)

 お大事に

先日マスクをされてご指導なさっておられたのを遠目に
ご拝謁しましたが、インフルエンザでしんどい中での
真摯なお仕事ぶりに感動です・・・!(^^)!
超お疲れさまでした。

でも、ご快復の兆しに安心いたしました(*^_^*)
完治までご無理なさらずお大事に!

みなさま、格安で楽しめる1ドリンクスナック付き
「ディスイズ・ショウタイム」はオススメですヨ!(^-^)y-゜゜゜
[ 2009/01/23 00:14 ] [ 編集 ]

 

あれあれ! 風邪をひいちゃったんですか!?
休めないとこにもって体調を崩しちゃうと
気力だ! 気合だ!なんて言ってられません。
幸いに回復の方向だということ、良かったですね。
玉子酒でも飲んでぐっすり眠って
完全に治してくださいよ!
[ 2009/01/23 20:39 ] [ 編集 ]

 

sakumiさん、インフルエンザだったんですか?
苦しかったでしょうね~。
私も微熱が続いて、もしかしたら?なんて思っていたけど、
どうやら普通の風邪だったようで、今回は(も?)お医者さんにも行かずに、
もう治りかけております。
でも、結構長いこと、しんどい日が続きました。
そういう症状の人、案外多いみたいですよ。
今年の風邪の特徴かな?と思っていますが。

とっても素敵なポスターになりましたね。
バックのネオンか車のライトか?のボケ具合が、とってもいいです♪
[ 2009/01/23 21:45 ] [ 編集 ]

 >にゃんこのお父はん

すでに症状は、インフルエンザから、持病の喘息に移り変わっておりまして、吸入薬でなんとか落ち着くようになって来ました。
でも、一週間ほどインフルエンザと闘った疲れというか、なんだかまだ本調子ではないようです...。

でも、そうも言ってられないので、栄養をたくさん摂って頑張ろうと思います~。

ありがとうございます~。
[ 2009/01/24 13:54 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そうなんですねぇ~。
ひき始めにお医者に行ったんですけど、それでもやっぱりしんどかったですねぇぇ...。
なんだか背中も痛くなって来まして、背中一面サロンパスだらけにしたりしてました...。

nakatugawaさんも風邪だったんですねぇ~。
お大事になさって下さ~い。
[ 2009/01/24 13:59 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

あらら、順番が入れ替わっちゃって、すみません...。
まだボーッとしてるのかなぁ??
そっか~。玉子酒はまだ飲んでませんでしたわぁ。
今晩あたり、飲んであったまりましょうかねぇぇ~。

足袋ネコさんも、お気をつけて~。
[ 2009/01/24 14:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。ご無沙汰です。
インフルエンザ、流行ってるみたいですね。手洗いうがいは欠かしておりませんよ。一番の予防法ですからね。ま、打合せで至近距離にインフルエンザ中の人がいる場合は無理なんでしょうが。。。。

お忙しそうですが、体に気をつけてねー♪

[ 2009/01/24 20:57 ] [ 編集 ]

 >mottiさん

お久しぶりです~。
mottiさんはお元気そうでいいですねぇ~。
やっぱりわたしより幾つかお若いからでしょうかぁぁ~。

うちは、たくさんの人が出入りしてますしねぇ~、通勤の電車の中でもたくさんの人に接するもんで、インフルエンザやら風邪やらは、手洗いうがいをしてても伝染っちゃうんですよねぇ~。
次のシーズンには、しっかりと予防注射をしようと思っております....。
[ 2009/01/26 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/795-710c349c


