 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハーブティー。 



たまに利用しているアロマのお店で、

いつもハーブティーをいただくのですが、

今日飲んだお茶がとても気に入ったので

買って帰って来ました。




herb.jpg



今日、お店で飲んで来たのは左側のお茶”Sweet&Dream"。

「ローズヒップとハイビスカス配合の

甘いイチゴの香りのハーブティー」だそうです。


ちなみに右側は”EchinaceaBear"。

「オレンジとシナモンの香りのハーブティー

スパイシーで甘い味わいは寒い季節におすすめです。」

だそうです。




このあいだ楽天でお買い物した時に、

このようなポット形式のマグカップをもらったので


herb3.jpg


このカップで飲もうと思います。


うひょひょひょひょ~~。







今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/796-fba078b6


