 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忘年会ライヴと子猫の近況。 

本日、ピエロハーバー内、スタジオシュガータウンでは、大阪同友会青年部さんの忘年会ライヴが行なわれている。約50名ほどが参加され、とても賑やかである。
スタジオ内にお料理のバイキングテーブルと、飲み放題ドリンクカウンターを置き、様々な出し物を見ながらの忘年会となっている。
出し物の内容は、ギター弾語り、あるある探検隊(レイザーラモンもどきも登場)、カラオケ、ダンスパフォーマンス(ゴリエちゃんもどきが大勢登場)、バンド演奏、抽選会などなど盛りだくさんである。
わたしの仕事上でのお知り合いも、ゴリエちゃんダンス、バンド演奏等で出演されている。いつもと違った一面が見ることが出来て、とても楽しかったデス。(いいもの見せていただきました。)

bounennkai-live.jpg

本日、スタジオの客席は、テーブル席に。

bounennkailive-2.jpg

バンド演奏。かっこいい。


現在も、バンド演奏の最中。この後、抽選会が行なわれるらしい。



ピエロハーバーの猫、とみちゃんの子供たちがずいぶんと大きくなった。
写真では、ちょっと分かりにくいかな?

koneko-2.jpg




ランキング参加中。
ポチッと押してネ!
   ↓

[ 2005/12/03 20:56 ] ネコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/80-592a5712


