 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 忠太郎っす。 


松五郎に引き続き、忠太郎だす~。





うむむむ~。



なんかこんなとこに、魅力的な物体がありますなぁ~。







yakanchu2.jpg




横目で、チラッ................。








う~~ん........................。






飲んでみたろ。









yakanchu.jpg





ペチャ、ペチャ、ペチャ...。










うっ、うまいがな!!!















「そうですかぁ~。単なる水ですけど~。」sakumi












今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/02/16 18:25 ] ネコ | TB(0) | CM(4)

 

はははははーーー(≧▽≦)
めちゃかわいい&面白いです。
猫の定点観測いいですね。

チラっとみてるのもかわいい・・・。
[ 2009/02/17 19:52 ] [ 編集 ]

 

やかん=夏の麦茶
いつも飲み過ぎて気持ち悪くなっていました。
忠太郎さんはそんなヘマはやりませんよね。
冬場にあまり水を飲まないのはいけないんだそうで
適当に飲んでちょうだいね、忠太郎さん♪
[ 2009/02/17 22:32 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

わたしもいつもツバッキーさんとこの”にいさん”の記事には、笑わせていただいております~。
にゃんこの表情って、ほんまにおもろいですよねぇぇ~~。
[ 2009/02/18 16:27 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

そういえば、麦茶は昔、やかんに入ってましたねぇぇ~。
最近は”水出し麦茶”なるものが登場したので、麦茶といえば麦茶ポットに入って冷蔵庫のドアポケットで眠ってますが...。
でもやっぱり、やかんのほうがなんだかおいしそうな気がしますねぇ....。
(麦茶もやっぱり煮出したほうがおいしいですし..)
[ 2009/02/18 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/803-459ee992


