 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チョビちゃん。 


このあいだ自宅付近で、お散歩中のチョビちゃんに会いました。

チョビちゃんとはなんぞや?と言う

わりと最近からうちのブログにお越しの方々に

ご説明いたしますと、

以前にこんなかんじでピエロハーバーで保護しまして、

その後うちのスタッフの一人にもらわれて

こういう感じにすくすくと育っていた

にゃんこさんであります。



そのチョビちゃんの最近の様子がこちら。






chobi1.jpg



「チョビでおます~。」








chobi3.jpg



「おっ!

これは自転車かいな!?」













「乗ってみたろ~。」



chobi2.jpg





「あかん、足がペダルにとどかへんがな......。


どないしたらええねん~。



うにゃ~~ぁぁ。」













チョビちゃんが、元気そうでよかったわぁぁ~。
(sakumi)









今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/02/21 13:08 ] ネコ | TB(0) | CM(6)

 

チョビちゃん、大きならはったなぁぁあ。
おばちゃんうれしゅうてぇ~~~
なみだでてきそうやわぁ~~~~~~。
ふふ。
いや、ほんまにしあわせそうで安心したわぁ。
まっちゃんみたいにやんちゃなんやろか?
自転車はちょっとまだ無理とおもうよー。
でもチョビちゃんて名前、なんだか漫画の影響かどうしてもハスキー犬を連想してしまう・・・・
[ 2009/02/22 00:46 ] [ 編集 ]

 

お~チョビちゃん、覚えておりますよ~♪
こんなに元気に育って、顔もなんとなく精悍さが出てきて、
もうすっかりおとなの雰囲気ですけど・・・そら自転車のペダルには
ちょっと足の長さが足りませんわなぁ~(笑)
[ 2009/02/22 21:49 ] [ 編集 ]

 >masuraちゃん

チョビちゃんっていうハスキー犬が居てるんや。
それは知らんかった。
あとで調べてみよう~。

猫のチョビちゃんは、やんちゃというよりは甘えたですわ~。
今でも覚えてはって、外で会ったら「にゃ~」言うて寄ってきはるねんわ~。
かわいいどぉぉ~。
[ 2009/02/23 18:10 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

もう3歳なので、猫さんの世界ではすっかり大人ですわ~。
でもやっぱり自転車には乗れませんわねぇぇ。(笑)

元気で長生きしてほしいと思っております~。
[ 2009/02/23 18:14 ] [ 編集 ]

 

私も「チョビ」だとハスキー犬思い出します。masuraさんとおなじく・・・。
(佐々木倫子の「動物のお医者さん」という漫画なんです)


いい人に里親になってもらえてよかったですね。
黒猫さんもかわいいな。
自転車は、カゴ専門にしはったらええのにw
[ 2009/02/25 16:33 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

「動物のお医者さん」聞いたことありますわ。
今度読んでみよう~。

そっかぁ~。
今度チョビちゃんに会ったときは、自転車のカゴに乗せてみますわぁ~。(笑)
[ 2009/02/26 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/805-bf8ce3de


