 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ツーショット写真。 



matutochu.jpg




松「みなさん、こんにちは~。松五郎です~。」

忠「こんちは~。忠太郎だす~。」









matsutochu2.jpg


松「忠太郎兄ちゃん、この辺のおぐしが乱れてますですよ~。」

忠「ありがとねぇぇ~。若いのによう気が付くなぁ~。」




てな具合に、二匹仲良く暮らしております~。








今日も最後にポチッと応援、ご協力よろしくお願いしま~す。
  ↓
[ 2009/03/05 18:00 ] ネコ | TB(0) | CM(8)

 

かーーわいーーーー(*^_^*)
仲良しですね。
なんか、毛並みもつやつやふわふわしててほんとかわいい・・。
こういう写真、なんかニコニコしてしまいますわー。
[ 2009/03/05 22:47 ] [ 編集 ]

 

仲良しですね~♪
今では無くてはならない存在なんでしょうね~。
お互いに。

ところで松五郎ちゃん、繋がれていますか?(笑)
[ 2009/03/06 21:49 ] [ 編集 ]

 

nakatugawaさんのコメントを見て
本当だ 繋がれている!?
どこでもちょろちょろ行ってしまうお年頃
繋いでおかないと危ない危ない。
小さい頃から繋いでおくと
「そんなもんかも」と思ってしまうらしいですね。
お外の危ない世界は知らないでおきましょうねぇ♪
松五郎ちゃん。
[ 2009/03/07 21:33 ] [ 編集 ]

 >ツバッキーさん

近頃は、年の離れた兄弟のような感じになって来ましたが、やはり年が離れておるせいか、松五郎のじゃれつきに途中で忠太郎が我慢ならん風でもあります..。
それでもまぁ、なんとか上手くやってはるので、いいかなぁ~~と。
健康のことを考えてわりといいフードを与えているので、毛艶はそこそこいいかもしれんです~。ふふふ~。
[ 2009/03/08 14:08 ] [ 編集 ]

 >nakatugawaさん

そうですねぇぇ~。
お互いに、付かず離れず、うまくやってはるようですよ~。

松五郎はんは、弾丸のごとく走ってどっか行ってしまいはるので、じっと見てられない時はこうやってくくられております..。(笑)
そのうち大人になったら落ち着きはるんでしょうかねぇぇ...???心配ですわぁぁ..。
[ 2009/03/08 14:12 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

足袋ネコさんは、オス猫ちゃんの子猫時代がどんなにやんちゃで落ち着きがないかご存知ですよね~。
今度、松五郎ちゃんも去勢するんですが、去勢するとちょっとはおとなしくなるもんでしょうかねぇぇ...。
心配ですわぁぁ..。

そうそう、たま駅長さんも、大きくなってもこういうふうにリードを付けてはるところを見ると、小さい時から繋がれていると、こんなもんと思うみたいですね。
まっちゃんも、様子を見ながらどうするか考えて行こうと思っております~。
[ 2009/03/08 14:17 ] [ 編集 ]

 

>去勢するとちょっとはおとなしくなるもんでしょうかねぇぇ...。
残念ながら そのような事は全くございませんでした!
[ 2009/03/08 18:54 ] [ 編集 ]

 >足袋ネコさん

あらら~...そうでしたかぁぁ~。
でも、健康と長生きのためにも、今日、松五郎ちゃんは去勢手術をすることになりましたよ~。
(さっき、動物病院に連れて行って来まして、夕方に迎えに行きますのよ~。)
およよ~。
[ 2009/03/09 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakumi.blog24.fc2.com/tb.php/808-c972669a


